アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ハイパーリンクのやり方を教えて下さい

A 回答 (4件)

Word や Excel でしたら、「挿入」メニューから


「ハイパーリンク」で他の文書への「ハイパーリンク」を
設定できます。
    • good
    • 0

『HTML』という言語で記述されています。


html対応の掲示板やアプリでないと、反応しません。


<a href="ここにURL"> 青くしたい文字 </a>
    • good
    • 0

アンカータグのhref属性にリンク先URLを指定し,リンクにしたい文字を囲みます。


例:
<a href="http://www.hoge.com/fuga.html">HOGE</a>
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、どこでどう使うのかが解りません(^-^;)



ホームページを立ち上げるにしては、その他のタグのことも無いので掲示板で使われるとかだと思いますが・・・・。

どこでどういうハイパーリンクを書いて、こうしたい、ああしたいっていうのを、もっと細かくお願いしますね。

とりあえず、ここ見てみてください。

参考URL:http://www.mitene.or.jp/~hiro3/photo/tagu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!