電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は16歳の学生です。
一重瞼の顔があまり好きではなく思い切ってイメチェンしてみようと思いました。

しかし、男であるためアイプチが売っていそうな化粧品売り場になかなか入ることができません。
通販も親と同居しているためやりづらいです。

どうすればアイプチを購入できるでしょうか?
また、通販などで親にばれずに購入できる方法があれば教えて頂きたいです。
非常にわがままな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんわ いろいろ悩んでいるみたいですね。

 私は31歳の男です。 実は私も一重瞼が嫌で高校入学と同時にアイプチを使い始めました。 僕の場合は姉もアイプチをやっていたので借りてやっていたのですが、自分でも薬局に買いに行きました。少し恥ずかしかったですが、他にも(歯磨き粉とか)一緒に少し買って、回りに気づかれないようにしたのを、今では懐かしく感じます。 ちなみに通販でも購入した事がありますが、あまり良く、くっつかなくてがっかりした記憶がありますので、薬局がお勧めですよ。 ちなみに私は高校二年の夏休みに二重の整形をしたのでそれからは使ってません。
 アイプチは水に濡れたり汗などで取れてしまうので、常に携帯するのをお勧めします。 
 それとこれは私の経験からのアドバイスですが、当時はアイプチをしている事がすごく恥ずかしく、中学時代の友達に会うのが嫌で、アイプチをやめようと思ったのですが、止めたら高校の奴らに一重になった事がばれるので、やめるにやめれませんでした。 ちなみに今もバレるのが嫌で同窓会に行けません。 予断ですが、私は目の大きな人に(男でも女でも)憧れます。好きなタイプは目の大きな女性ですが、人間は不思議なもので、自分と反対のタイプにひかれます。目の細い人は大きな人に、目の大きな人は細い人に。 高校を卒業して気がついたのですが、なんと一重の男が好きな女性はかなり多いです。しかも目の大きな女性は特にね。 
 貴兄が二重にしたい気持ちはすごくよくわかります。たかがアイプチなので、こすれば元に戻りますが、一応もう少し考えてみるのもいいかもしれませんよ。 
 あまりいいアドバイスができませんで、ごめんなさい。 これからも勉強やバイトや部活や恋に色々とがんばってくださいね。 応援してますよ。  では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自らの体験を語って頂けた事に深く感謝いたします。

そうですね、もう少し自力二重を頑張ってからアイプチをする事にしようと思います。
長文にわたるアドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 10:58

はじめましてこんばんわ。


アイプチですか・・・
化粧品売り場以外にも売ってますよ。
ドラッグストアとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみたいと思います。

お礼日時:2005/05/21 10:55

こんにちは。



通販をあきらめているようですが、郵便局止めで配送してもらう方法がありますよー。
”通販先に郵便局留めでの発送は可能ですか?”
と聞いてから購入すると確実です。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/05/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!