アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、えっちをした後、
一晩中ずーっと私を抱きしめています。
終わってすぐはかるく抱きしめて、頭をなでるとか、
子供をあやすみたいに、背中をとんとん、とするんなですが。
基本、私の顔を彼の胸元に密着させます。
彼は寝ていても、ずっと離しません。
(ほとんど無意識に私を抱き枕のようにぎゅっとします。)
彼は運動をしているから、胸板は厚いし腕力は強いし、彼にとっては「ぎゅ」のつもりでも、
私は息ができないほど苦しいです。
腕枕くらいでいいのですが。。。
彼もしんどくないのでしょうか?
直接聞ければいいのですが、彼はあまりしゃべらない人なので、聞く前に意見を聞かせてほしいです。
カテ違いだったら申し訳ありません。

A 回答 (4件)

たぶんカレは、抱きつき癖があるのではないでしょうか?カレ自身は苦しくはないと思いますよ。



特に愛しい人なら、無意識にずっとしていそうです。
その場合、実は甘えるタイプが多いようですが、カレはどうでしょう?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外ではほとんどくっつかないのですが、
家でDVDを観ているときなどは絶対彼の足の間に座らされます。(小さい子とお父さんのように・・?)
抱きつき癖があるのかも。。
甘えているのは私ですね、完全に。どっちかというと「甘えられたがり」です^^

お礼日時:2005/05/21 00:11

思わず笑ってしまいました。

すみません。

私の彼も寝てる間ずーっと私を抱き枕代わりにしています。
まだ起きている間は「苦しいよ~」というと緩めてくれます。
寝ちゃったあとは、ちょっと腕が緩んだ隙にクルっと寝返りをうって
後ろ向きになっています。そのほうが息できますよ。
ちょっと背中向けるのは悪いかな~と思いますが、べつにそれでも
抱き枕との役割は十分に出来ているので、構わないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
flyawayさんも同じような彼なんですね。
私の場合は、寝たかなと思って私がちょっとでも動くと、また「ぎゅううう」とされてしまいます。
でも、「苦しいよ~」とは言ったことがないので、彼には伝わっていないのかも。
言ってみようと思います。

お礼日時:2005/05/21 00:15

>彼もしんどくないのでしょうか?



しんどいと思います。
でも、今の彼には感じないでしょう。
感じていても、抱きしめていたいのだと思いますよ。
好きな人にいつも触れていたいものじゃない?
肉体より、心が優先されているのでしょう。
お幸せにW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの彼氏は、愛情を言葉で表現することが多かったのですが、今の彼は全くといっていいほど言葉にしません。好きだから触れていたいって思っていてくれていたらうれしいです。

お礼日時:2005/05/21 08:15

こんばんは。



なんだかとてもあったかい気持になる質問で
思わず書き込んでしまいますv

たぶんしんどくないと思いますよ。
苦しかったら、たいていの男性は腕枕だけにしたり、
楽な形になろうとしますし。
ずーっと抱き締めてるのは、きっとその方が彼にとって楽・・・気持よいのではと思います。
優しい彼でしたら、直接聞いても大丈夫だと思いますよ。
「ねえねえ、ずっと抱き締めててくれてるけど、
つらくない?」とかわいく聞いたらよいかもー。
苦しいのでしたら、それも素直に「ちょっと苦しい~・・」と言って大丈夫だと思いますよ♪

なんだかお幸せそうで素敵vv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいく聞く・・なるほど。。
私たちは基本「お父さんと小さい子供」のような感じなので、いつもより気持ち甘めに聞いてみます。
彼氏は普段ヘビースモーカーなのですが、終わった後吸いたくならないのかな、とか思ったりもします。
(私は吸わないのですが、よく男性は行為の後の喫煙すると聞くので。。)私のために無理に我慢してるんじゃないかって不安だったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A