プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます^^

邦楽で曲を探してます。何かオススメがありましたら
お教えください^^


「私は本当は弱い人間で寂しがり屋。
でも強がっちゃう。」等というような感じの詩で
オススメがありましたら、教えてください。

よろしくお願い致します<(_ _*)>

A 回答 (4件)

そのように近い感じの詩でしたら


加藤ミリアさんのロンリーガールの歌詞が近い
と思います。
あと浜崎あゆみさんもオススメです。
他では

・JUDY AND MARY/motto
・宇多田 ヒカル/Addicted To You
・氣志團/One Night Carnival  
・ゆず/恋の歌謡日  
・Mr.Children/Over    
・ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜 

などかな?  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤ミリアさん はじめて聞く方です
ゆずの曲も気になります^^
たくさん紹介してくださり
ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2005/05/21 19:11

こんにちは!



少し古い歌ですが私の好きな歌です。

西脇唯さんの「彼女になりたかった日」

かわいらしく振舞えるあの子になれない、でもあの人の彼女にはなれる気がする!
とっても弱いけど、いじけず、開き直らない、強い思いが感じられるいい歌です。

ぜひ聴いてみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35782&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西脇唯さん なつかしいですね^^
参考URLまでありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2005/05/22 15:18

こんにちは。



ではズバリな曲を、
中島みゆき「悪女」。

彼氏に振られる為にわざと悪い女を演じようとしている女の子の歌です。

古い曲なので好みに合うかどうか分かりませんが、
色あせない名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリな曲(笑
まだ聞いた事がないので
聞いてみたいです^^
ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2005/05/21 19:20

そのような感じの詞に近いと思う曲は、


Mr.Childrenの『つよがり』なんてどうでしょうか?

他には、
Mr.Children『Over』
一青窈『大家(ダージャー)』
など・・・・。

探していらっしゃるのとは少し違う感じのかもしれません(><)(上2曲)
ごめんなさい。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルのOver また出ましたね^^
参考URLまで、助かります。
ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2005/05/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!