推しミネラルウォーターはありますか?

ホームページビルダー2001のFTPでフォルダをUPし
そのフォルダのパーミッションを644に変えてしまったら
フォルダが消えてしまいました。。。
上書きする事も、削除する事もできなくなってしまいました
どうしたらいいのでしょうか?

そのサーバーではTelnetは使えないそうです

A 回答 (2件)

パーミッションを変更してもフォルダが消えるわけはないんですが・・。

別のFTPソフトでアクセスしてみては。
もしそれでそのフォルダが見えれば,それでパーミッションを変更してやるか、消してしまえばうまくいくかも知れません。

ところで、どこのサーバーですか。

参考URL:http://web.fu-sen.net/FFFTP/

この回答への補足

ここの使い方がわからず回答に気が付きませんでした m(_ _)m

サーバーは rain.prohosting.com です
Ws_FTPでは、パーミッションを変更してもフォルダは消えませんでしたが
ホームページビルダーでは、何度やってもフォルダは消えてしまいます
空のフォルダは指定して削除出来ますが、
中にファイルのあるモノは(550permissions empty・・・・)エラーが出て、削除もなにもフォルダーにアクセスすることは出来ませんでした。

IBMに、問い合わせた結果「わかりません&不具合の起きないやり方でやってください」との回答でした・・・

その後、MS-DOSプロンプトで色々やってフォルダが復活しましたが
色々やりすぎたのか、今度は530エラーで、サーバーに接続できなくなってしまいました・・・(笑)

また、同じことをテストしてみようとおもうのですが・・・・
エラーと闘いすぎて、かなり疲れてきました(笑)

• 0

"ホームページビルダー2001"の仕様(バグ?)のような気がします。

フォルダのパーミッションは,"644"→"755"でないと,フォルダ内部への正常なアクセスが行えません。そのため,ホームページビルダーは不可視のものと判断してしまうのでは?

# パーミッション,"311"だとどうなるかな??
    • 0