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メルカリについてです
私は出品者側なのですが、購入者の方にブラウスのボタンが取れていたという連絡をもらいました
商品の状態のところは目立った傷や汚れなしにしていたため、私の確認不足で記載と違う商品を届けてしまいました

このような場合、どうすれば良いのでしょうか、、

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A 回答 (4件)

どうするかをあなたが決めることではありません。



謝ってほしいだけかもしれないし、返品したいのかもしれないし、スペアのボタンを探して送ってこいって思ってるのかもしれません。どうしてほしいかを決めるのはまず相手です。

購入者がどうしてほしいのか、それを確認することが必要ですが「アンタどうしたいのよ」とは聞けませんから、まずはお詫びして「返品をご希望でしょうか」などと確認してみてください。
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それが嘘なのか本当なのか


確認しようもないんでしょ。

ウダウダいう取引はさっさ撤回ですね。
安価な取引なら返送不要としてキャンセル。
高価なら着払い返送でキャンセル。
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返品してもらい返金しましょう。

購入者の方に返品手続きをお願いしてください。
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詳しくは分かりませんが、


メルカリの本部に、
間に入ってもらう事って、出来ないものでしょうか?

あるいは、
メルカリで同じような失敗をしてしまった、
リアルのお友達に、相談してみるのが、
よろしいかと感じました。
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