アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD「とぶくすりベスト」を購入しようかと
思っているのですが、ジャケットの薬の色が何種類かあるようで、
それによって内容が異なるという話を聞きました。

詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内容が違うことはなかったと思います。


「Smap Vest」のマネをしただけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

「SMAPのアルバムの真似」というのは
なんとなく存じていましたが、
やはりそれ以上の意味はなかったんですね。
お陰様でスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!