プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストが小さい(というかほぼ、無い)のがずっとずっとコンプレックスになっています。バストアップ情報はこちらでも目にするので色々試してますが、今のところは全く効果なしです。

かといって手術は怖いしイヤなので、先日雑誌で見た某著名整形美容外科のプチ豊胸施術「SUB-Q」に興味を持っています。ヒアルロン酸皮下注射、所要時間20分程度のプチバストアップで、1~2年はもつのだとか。

これを実際された方、または興味があって何か情報をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1です。

訂正です。

すみません。何十本じゃなくて、100何本でした。

私も豊胸の効果のあるサプリなど結構飛びついてしまいます。やっぱり手術が一番手っ取り早くて確実なんでしょうね。でも胸だけに怖いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

またまたビックリです。聞いただけで断念です。
今後の進歩に期待します!

1~2年持つというのは初めて聞きました。

以前女性週刊誌で見ましたよ。
中村うさぎさんがやって写真つきで特集してました!!。

ヒアルロン酸で胸も大きくなるんだなーと見てみたのですが、注射器の量が凄かったのを覚えてます!何十本も注射してたけれど、少ししか大きくなってなかったような気がします。見た目はあんまり変わらなかったです。

でも、うさぎさんの感想には初めての谷間で嬉しいとか書いてあったような・・・・

効果は3週間だけとか書いてあった気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も中村さんが施術されたのを検索中に読みました。
何十本も必要なんですね。
聞いているだけでコワいです。しかもたったそれだけの効果だなんて・・。
やはり痛くなくて後遺症なくて失敗少なくて、という楽な道はないんでしょうか・・。