アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナタリーポートマンが、サーベルのようなもので、チャンバラやってるLUXのCM曲を知っている人いたら教えて下さい。女性が歌っています。できれば、曲名とアーティスト名を。

洋楽に疎いので、分からないのですが、ナタリーポートマンが好きなので、気になります。

A 回答 (2件)

エイミーの、ルッキン・フォー・ラヴ・イン・ユーという曲だと思います。


イン・ザ・モーニング2 というアルバムのトラック7に収録されてます。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mhcp652
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえずレンタルでもして、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/24 15:37

メーカーサイトに載っています。


市販もされています。
よく調べましょうね。

曲名:LOOKIN’ FOR LOVE IN YOU
作詞:Shanti Snyder
作曲:内山 肇
歌手:Aimee Blackschleger

参考URL:http://www.lux.co.jp/gallery/cm_info/lsr_absolut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このサイトかどうかは分かりませんが、朝はアクセス不能になってたんです。
次から出演者が変わるようですね。検索不足でした。

お礼日時:2005/05/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!