人気雑誌が読み放題♪

ライブのチケットが取りたいのですが、1階席が立ち見なので、2階席の指定の方を取りたいのですが、2階席はどうすれば取れるのでしょうか?
一般発売日に電話で2階席を取るか、1階席のチケットを先行で取ってから掲示板などで2階席に交換してもらうの2つしか思いつきません。。
それか、2階席を取るのは普通の方法では不可能なのでしょうか??
ちなみにライブ会場は大阪のなんばハッチです。
ほんとに行きたいライブなので困ってます。お願いします。

A 回答 (1件)

二階席は関係者オンリーになっているライブもありますが

普通は一般発売されていますから、一般発売日にプレイガイドで購入してください。

二階席は座席の数も限られていますし
danny0412さんと同じ考えの人も多いので、すぐに売り切れになります。
ですから、電話で予約しようなんて考えずに
チケットぴあなどの店頭に朝早くから並んで購入しましょう。
一般人には電話はまずつながりませんから。
もちろん早く並べば並ぶほどゲットできる確率が上がりますね。
掲示板で交換と簡単に考えていらっしゃるようですが
よっぽど早い整理番号でない限り、交換してくれる人はいないと思いますよ。
あとは、人気公演だったら、yahooオークションでも出品されていますから
それを購入するという手もあるでしょうが
みんな苦労していますから一人だけ楽をしようとは思わないことですね。
    • 0