電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JPEGの画像が一応保存は出来るんですが見れません。
ちゃんとjpgで保存されているのに、
PictureViewerで見ようとすると
「適切なグラフィックインポータが見つかりませんでした」と出ます。
IEなどで見ようとしても×のマークが出て見れません。
画像ソフトなどを利用しても見れません。
過去に同じ日に保存したものでも、見れるものと見れないものがあります。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原因はファイルの破損だと思われます



グラフィックソフトによっては見れるものもあるかもしれないのでいろいろなソフトを試されてはいかがでしょう

この回答への補足

色々試してみましたが結果は同じでした。
何回保存し直しても同じで、
bmpで保存したものをjpgに直す方法を取るしかなさそうです・・・。

補足日時:2005/05/27 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!