dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。
夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。
それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに)
こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。
最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。
夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。
夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。
これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。
皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

休日にでも、お茶を飲んで一息ついてからあなたが思うことを、包み隠さず口に出してみてはいかがでしょう。



ご主人が外で仕事をし、専業主婦であるご自身は家事をきちんとする、この二つは同等。
けれどセックスは二人の個人の対話であり、何かの代償や埋め合わせに使える物ではありません。
「申し訳ない」は別の次元の事として置いておいて、「夫のための道具ではない」事をはっきり伝えるべきです。

男性にとって性行為は一面、排泄に等しいのっぴきならない欲求です。
ご主人は「わかっていても我慢できない」と自覚があるようですね。
性衝動をコントロールすることが苦手、あるいは方法を知らないのではないでしょうか。
疲労が激しいとのことですが、疲れて理性が働かなくなる時、本能である性衝動は余計コントロールし難くなります。
このままでは悪循環でしょう。
だから、一息ついてまずは落ち着いて、この問題を切り出し、話し合う必要があると思います。
ご主人も反省し、頭では理解されているようですが、では具体的に、わかっていても我慢できないという駄々っ子をどうしつけるのか、それを考えてもらいましょう。
ペナルティを設けることがすぐ頭に浮かびますが、これは有効なものがあまりないようです。
なにせ相手は「衝動」なので。

少しばかりご主人の感度を鈍くさせるなど、持続の方に興味を向けられたらいいかもしれません。
(男性にとってはきつい言い方になりますが、具体的な時間ではなく「意思に反して必要な時間持続していられない」ことが早漏の定義でもあるのです。もちろん、常識的な時間の範囲で、ですが。)
衝動のセックスより、対話としてのセックスを楽しめるよう、ご主人を「教育」してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「教育」ですね。ホント、そんな気がします。私の訴えにより夫は2人のセックスを考え、自分本意であったことは自覚してくれています。出したいだけならオナニーでいいでしょ?といっても、それは嫌みたいです。でも私はオナニーの手段の一つではありません。最近は、付き合い始めの頑張ってた頃のセックスを話題にするようになったり、自分勝手な部分は少なくなってきたかもしれません。ということは、やはり単純に我慢できないのかもしれません。ぎりぎり常識の範囲内ではあるとおもうのですが、私は物足りない…感度を鈍くなれば持続も?! 具体的にはどういったことを意識していくのがよいのでしょうね。

お礼日時:2005/05/26 09:24

再書き込みです。


ご主人は玩具を使いたがるだったら使ってみたほうが良いと思いますよ。結婚前はご主人とどうだったんでしょう?
使った事はあるんですか?
玩具でのプレーも前戯の一つって思えば?
私は玩具を使いたいんですが女房がどうしても嫌がるので使った事はまだありません。質問者さんが羨ましいです(笑)
聞くところによると玩具でのオナニーは物凄く気持ちいいそうですね。白濁した体液がでるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
夫とは玩具は使ったことないです。以前付き合っていた人とは…(笑)近々、私も勇気を出して、使ってみよっか?といってみようと思います。夫も私が隠し持っていることは知っているので「アレ、使ってみよう!」とよく、口にします。
昨日も夫は相変わらず疲れて帰宅し、夕食後マッサージをしてあげましたが眠れないようで、どうしたら俺はリラックスできるんだ?と、結局はセックスになりました。もしかして、この疲労の中にはやはり性欲も含まれているのでは…って気がしてきました。「ゆっくりしようよ」と、時間をかけて頑張ってみました。私はイケませんでしたが、気持いい時間は増えたかも…。私もいつも以上に濡れ、シーツも汚してしまいました。「気持ちよかったからいっぱい出ちゃったね」と、しばらく裸のままくっついてました。私も皆さんのアドバイスにより、心を広くして挑んだので、イケなくてもこういうのがあれば心は満たされます。後はイクまでのあと1歩!
驚いたのは、さぁ寝ましょう…と思ってベッドに入ったら夫が再び求めてきたことです。本当は疲れているだけじゃないのかも…(笑)

お礼日時:2005/05/28 10:47

このサイトに相談する女性の多くに質問者さんの旦那さんと同じように仕事が忙しくてレスになるケースが多く見られます。

それを考えるとまだ良いほうかもしれません。
でもそれでは質問者さんが我慢すれば良いっていう事になっちゃうので回答にはならなし・・・
玩具を使ったりする事はどうでしょう?玩具でいってから
ご主人がいくっていうのは寂しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かにレスで悩んでらっしゃる方もとても多いようですし、求めてもらえるだけありがたい?のかもしれませんね。玩具は夫は使いたがりますが、私が使用を拒んでいました。玩具でイクのは簡単ですが、最後はやはり男性のでイキたいんです。これって私のわがままですかね? 若い頃、玩具の使いすぎ?でそれに慣れちゃって、人力?でイキにくくなった経験もあるので使いすぎも注意なんです…私。でもこちらで相談してみて、久しぶりに使ってみようかなぁと思っています。それでイッてからなら夫のでもイキやすくなるかも…と。

お礼日時:2005/05/26 23:24

まずは、メンタル的にかなりお疲れになっているのではないでしょうか。

日常生活に追われて、落ち着いて性交渉をする気になれない。また、やっても頭の中は別のことをつい考えてしまうなど。
快感がないセックスなんて誰でもやりたいとは思わないものですよね。
ご主人とゆっくり話し合って、あなたがイってから、あなたがご主人を気持ちよくしてあげるって流れにするようにしてみればいいでしょう。
早漏のパートナーを持つ女性の多くはあなたと同じような不満を持っているようです。
お互いに遠慮してしまうことは、長い目で見ればよくないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
メンタル的にもかなり疲れていると思います。休日らしい休日は月に1~2回あるかないかです。それは理解してあげなければならないと思っています。
我慢を続けるのは良くないですよね。これが当たり前になってしまったら…と思うと、この先の長い夫婦生活、とっても不安です。不満をお持ちの方は多いんですね。皆さんどうやって克服してらっしゃるんでしょう。私も頑張らなきゃ。

お礼日時:2005/05/26 09:57

僕も早くいってしまいます。


出来るだけ挿入前に前儀でいかせてあげるようには、しているのですが…
挿入後、数分ももたずに、いきなり僕が先にいってしまうので、お腹の上に出すために抜こうとすると、「あっ!!」と言います。
で、僕が「ご、ごめん…」と謝るのですが、「いいの、気持ち良かったから早かったんでしょ?ならいいの」と言ってくれます。

でも、実際はあなたのように心の中では不満なんでしょうか?
「もっと長持ちさせないとダメだよね?」と聞くと、「ううん、長いと痛くなるからそのままでいい」と言うのですが、それは僕を傷付けないため?
この質問でちょっと心配になってきました。

でも、早いのが良くないのはわかっているのですが、どうしようもないんですよね。
我慢すればいかないというものでもないですし…
逆にどうすれば早くいかないのか教えて欲しいです。
締め付けが丁度よいので、どうしようもなくいってしまうんです。
しかも気持ち良さそうな声とか出されると、それだけでもいっちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫の心の声として受けとめさせていただきます。どうしようもないんですよねぇ。男心も複雑なんですよね。きっと。
お相手の方はとっても優しい女性ですね。女性もイクことだけが目的でない人もいると思いますが、そこは人それぞれでしょう。イカなくても心が満たされていれば不満はないのかもしれませんが、女性だって気持ちよくなれるにこしたことはありません。でもそういう不満ってなかなか相手には伝えられないモノです。ウチの場合は前戯もそこそこの中途半端なセックスで、体だけでなく心も満たされないので、悲しい思いをしてきました。夫がイッたことを「あ~ぁ…イッちゃった…」と喜べない自分。小さいですよね。

お礼日時:2005/05/26 09:48

こんにちは・・・


私は、40代の既婚男性です。

何か勘違いなさっているのではありませんか?


>最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、
>気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃ
>うんでしょ?」と言ってしまいます。
>元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ち
>いいのかもわかっているのに、我慢できないのだそう
>です

「SEXとは、旦那が私を気持ち良くさせてもらうもの」と思っていませんか?
SEXとは共同作業だと私は思っています。
お互いの身体を触ったりして、相手が気持ち良くなることで精神的な充足を得たり、感じる相手を見ることで、ますます興奮したり・・・
貴女が気持ち良くなりたいなら、もっと旦那さんを気持ち良くさせてあげてください。そうすれば、旦那さんの興奮度も増して、もっと頑張ってくれるはずです。マスターベーションと違って、相手の身体に触れることで、自分の身体が興奮する。夫婦とは二人で一つの身体なのだと、私は結婚してから気づきました。
旦那さんも、まだお若いので、筋肉の衰えによる早漏ではないと思われます。イキたいだけの気持ちは捨てて、ゆっくりと長いキスから始まるSEXを始めてみればいかがでしょうか?男は繊細なもので、女性が自分の早漏で満足していないと感じるとますます早漏になり、男として自信を失くします。
それは悪循環です。
気持ち良ければ、早くイッてもいいよ・・くらいの
優しい気持ちで旦那さんに接してあげて、男の
本能の部分を蘇らせてあげてください。
決して、自分が気持ち良くないことを相手のせいに
なさらずに、お互いに一緒に気持ち良くなるように
時間をかけて、もう一度試してみてください。
貴女の優しさが、男の本能を蘇らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただき、ありがとうございます。
共同作業…もちろん私もそう思っています。黙って私だけ気持ちよくしてもらおうとも思っていません。十分とは言いませんが、夫の希望に添いながら、夫が気持ちよくなるために尽くしているつもりです。それなのに私は気持ちよくなれず、夫がイッた直後から中途半端に投げ出されてしまう気持ちは、何とも言い表しようがありません。ただ自分の言葉が夫の負担になっているだろうとは思っていますし、反省はしています。悪循環になりますよね…。頭ではわかっているんです。
自分が気持ちよくなれないことで、夫が悪者みたいな表現になってしまっていますが、普段はとっても仲がいいですし、ベッド以外でもスキンシップは多いと思います。気持ちよければイッてもいいよ…を、続けてきた結果が今の状態です。それでもやはりこのまま夫を受け入れ続けることが解決につながるでしょうか? 夫婦の関係って難しいですね。

お礼日時:2005/05/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A