電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月に川崎に用事があるので京急川崎近くの「東横イン 川崎駅前本町」に予約をとりました。私一人ならいいのですが、一緒に行く義理の姉がとても神経質で清潔でないとイヤと言っています。知り合いの話ですと、外見はとても古い感じの作りだと聞いて、少し不安になってきました。今どき不潔な内装などないとは思いますが、どなたか泊まった事がある方、是非意見をお聞かせください!

A 回答 (3件)

参考までに....

私は小川町のほうに何度か泊まったことがあります。
駅前本町は、H系の店がまわりに多いので、呼び込みにつきまとわれるのがイヤだったからです。(ちなみに私は男です)

さて内装ですが、東横インにもいろいろありますので、一慨には言えませんが、きれいな部屋が多いのは確かです。
元々、女性の従業員だけですので、きれいな部屋ですが、壁紙の経年劣化もあるので従業員の日々の清掃だけで片づく問題ではないと思っています。

私は東横インをかなり利用しており、特段、きれい好きでもありませんが、今まで「汚いな」と思ったのは1度もありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

私も最初小川町の方など考えていたのですが、やはり駅の目の前ということに惹かれました。ですが、清掃などは行き届いていそうなので少し安心しました!

東横インの清掃は行き届いていると思います。

北は札幌から南は鹿児島まで利用したことがありますが、×って感じはありませんでした。
経年劣化は受容の範囲でした。

ただ今回お泊まりの「川崎駅前本町」。ホテルよりも、その周りの環境・雰囲気が、ちょっと辛いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり東横インに決めようと思います。ただNO.1の方も環境を指摘してますね・・・。有難うございます!

僕もよく東横インを利用します、安いので。

仙台や佐賀などで泊まりましたが、駅にも近く、部屋もきれいだし、僕は全く気になりませんでした。

でも、ユニットバスなので、そこは僕はあまり気に入っていないのですが・・・

東横インって100点中、70点ってところじゃないですか?値段が値段なので
    • 0
この回答へのお礼

部屋はきれいでしたか。安心しました。駅前でこの値段はとても惹かれますよね!