準・究極の選択

5/28(土)に神戸で友人と会います。
ハーバーランドで落ち合うことになってますが、
ランチをするのに良い所を教えて下さい。
食べ物に好き嫌いはありません。
お値打ちでゆったり出来るところが希望です。

A 回答 (1件)

お値打ちとのことですが、ご予算がわかりませんので


なんとも言えませんが・・・
私がハーバーでランチする時は必ずと言っていいほど
煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーに行きます。
ここはスパゲティを頼むと焼きたてのパンがついてきます。
パンもなかなかなのですが、パンについてくるガーリックバターが
とてもおいしくクセになります。
しかもパンもバターもおかわり自由です。
ガーリックは臭いが気になる方もいらっしゃるでしょうから
ちゃんと普通のバターもついてきます。
パスタ・パン・ドリンクで千円前後です。
これにサラダやデザートのついたコースにすると1500円前後です。
お車でしたら煉瓦倉庫専用の駐車場を利用すると2時間の
駐車代無料券がもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸の土地カンがさっぱりだったのでお聞きしました。
ん~パスタOKですね♪参考にして行って見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報