【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

二年か三年ほど前、関空を頻繁に利用していた時期がありました。

その時、ある売店でいつも日焼け止めを買っていたのですが、それがとてもよかったのです。

薄い黄色のチューブで白いフタのついた製品です。
発売元は、定かではありませんが有名どころでした。
資生堂かな?と思って調べてみましたが見つけることはできませんでした。

当時から地元の店で探しても見つからず、いつも関空で入手していました。
何とかドロップという名前だったような、違うような・・・
本当にあいまいで申し訳ありませんが、御存知のかたがいましたら是非教えてください!!!

A 回答 (1件)

薄い黄色のチューブで白いフタ。


名前もなんとなく近いような。
でも関空で扱っているかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません!
私が探していたものとは少し違いますが、
回答をくださったことがとても嬉しいので、
ポイント付与させていただきます。

やっぱり、見つかりそうにないです・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/10 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!