プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR川越駅近くで忘年会会場を探しています。
人数15人位の予定で和室がいいなァと思っています。
おすすめの会場(お店)があったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

グルメ情報のサイトで探したらすぐ見つかるのでは?


ヤフーグルメや ぐるナビなんかを僕は利用したりしてます。
下にぐるナビのリンクを貼っときました。
川越あたりでは判りませんが大阪や東京や神戸あたりしか見たこと無いのですが、腐るほどでてきたりもしますよ。
いっぺん見てみてください。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!