プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。実は私は今妊娠5ヶ月です。そこで名前をつけてくれる占い師を探しています。自分で考えるのは迷うということと。将来、友人の子供が路頭に迷う子供にはなってほしくありません。根拠としては、芸名を付けたことがあるかたで、その芸能人が成功していることでしょうか?画数はわりと気にするたちです。予算は5万円くらいを考えています。友人の占い師は一生のことだから、8万円取るよと言われました。高すぎる~!!と絶句してしまいました。誰かよい人紹介してください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

こんばんは~☆



安斎先生はどうでしょう??

私は以前見てもらったのですが、優しくてとても当たってましたよ。

個人鑑定は1時間3万円でしたが、友人と30分づつシェアーしたので1人1万5千円ででした。

私の将来的な事も見れ下さり、数年後に貴方がこうなったら、この名前にしたほうがより良いよ~!なんて教えて下さいましたよ。

今、ホントにそうなってビックリです。

赤ちゃんの命名は3万円だそうです。

参考URL:http://www.office-crescendo.com/anzai/frame/frem …
    • good
    • 0

占いなんて非科学的で統計学的に根拠がないもので名前を決めない方がよいと思います。


親が子供を思う気持ちをそのまま名前にして、画数やなんとかインチキ占いとかに迷わされない方が子供のためではないかなあ。

アルファベットが名前の人はどうなるの?画数や発音でそのひとの将来が決まるなんてそんなのおかしいよ。
健康を願うなら健一とか、優しくなって欲しいなら優子などのほうがずっと良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!