プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県清水の名産で追分ようかんを探しているのですが、清水はドリームプラザしか知りません。
ドリームプラザ内に追分ようかんって売っているのでしょうか?
また、売っていなければどこに行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

懐かしい 私も40年くらい前静岡市に住んでいたころ よく食べました おいしいですよね


キヨスク(静岡駅 清水駅)清水駅前のお土産店などで購入できるそうです
栗入りの商品のあるそうです
追分羊羹のお店(本店)のURLです

参考URL:http://www.ejyshizu.shizuoka.shizuoka.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地図を見ながら本店を探して見ます

お礼日時:2005/05/29 21:26

もう既に購入されましたでしょうか。



ドリプラでも追分ようかんは販売しています。その他市内のジャスコやマックスバリュなどのスーパーでも販売されていますよ。車でしたらジャスコを目指した方が簡単かもしれませんね。
    • good
    • 2

以前、清水駅の売店で買った記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず清水に行ってみます

お礼日時:2005/05/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!