アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久し振りに本日サザエさんを見たら、ワカメの声が替わっていました。いつの間に?確か以前のワカメの声は、以前のしずかちゃんの声と同じでしたよね?ドラえもんが総入れ替えしたから、ワカメも替わったんでしょうか・・・?関係ないのかな。どうして替わったかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

野村道子さんはワカメ・しずか役を同時におりてます。


しずかはかかずゆみさん、ワカメは津村まことさんに交代しています。

ちなみに野村道子さんの夫は内海賢二さん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

野村道子さんのご主人が内海賢二さんとは、知りませんでした!へえ~、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 22:20

以前のしずかちゃんの声の人はもう年(70歳過ぎたみたい)なので、やめたそうです。

だから、ワカメの声もやめたんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構お年を召していらっしゃったんですねー、驚きました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 22:15

こちらの過去質問をご覧ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323022
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考URL拝見しました。なるほど~です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!