アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの
イクラちゃんとワカメちゃんの関係では結婚出来る

A 回答 (3件)

日本ではいとこは結婚できるので、いとこ(波平の妹の子)であるノリスケさんの子供なので可能。


ただし、設定年齢は9歳と1歳なので年齢的には不可。
    • good
    • 0

#1様


それってタラちゃんでは?

イクラちゃんは波平さんの妹の孫なので、結婚できるのでは?
    • good
    • 0

ワカメちゃんは親(サザエさん)の姉妹ですから三親等の親族


結婚できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!