dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日立のコマーシャル「この~木なんの木気になる木~…」のあの木は、どこにある木ですか?普通に観光とかできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

それはハワイのとある公園にあるのです。


とかいう情報(観光情報も含めて)が、下記URLにあるのでご覧ください。
私の今の壁紙もここからいただいてきました。

参考URL:http://www.hitachi.co.jp/park
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそく、私は日立の樹のアイコンをダウンロードしました。ちなみに携帯の着メロもあのCMソングつかってます。

お礼日時:2001/09/26 20:53

私もこのCMを興味を持って見ていました。


1番の方のURLを見たら出てきました。

下記のURLはさらにこの木に直ぐ繋がるサイトです。
でも管理者が赤い字でなにやら書いています。削除されないことを祈ります。

参考URL:http://www.hitachi.co.jp/park/tree_info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。あのCMって、なんて言っていいかわからないけど、なんだか心地良いですよね。

お礼日時:2001/09/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!