dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、スッカリキムタクのコマーシャル見ないね。

もう彼はおじさん化してて大人しくしてるのかな。

A 回答 (5件)

ギャラの割に、広告の効果が無いからかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以外と採算あわないからかも。

お礼日時:2018/05/11 08:41

たしかに!



べつにあの人でなくてもいいし、
好感度が特別高いわけでもないし。

でも、ヒロミみたいに
裏でいろいろやってるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

彼の時代はもう終わりですね。

顔もダメだし。

足短いし。

顔でかいし。

お礼日時:2018/05/11 08:39

昨年6月に起こした追突事故が原因(?)で20年以上契約していたトヨタが降りたというのが大きいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな長くの契約を交わしたんですね。

長すぎですね。

他の車会社も起用しないってことは人気がないのを
把握してるらかも。

お礼日時:2018/05/11 08:40

SMAP人気を自分の人気と勘違いしていた現実を噛みしめているんじゃないですかね。


AKBとかグループ系から独立した人間が辿る道です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中居の方が出てるよね。

吾郎、いずこへ?

お礼日時:2018/05/11 08:42

解散したから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!