アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルのページでも探してみたのですが…

最近のノート型 Macパソコンのコマーシャルで飛行機の中で
隣り合った席で 大きな人が小さなパソコン、小さな人が大きなパソコンを
使用しているCMですが

"Big and Small"編 - TV CF というCMの名前は判ったのですが
配役で、小さな方は「オースティンパワーズ」で活躍されているのを
見かけるのですが、大きな方は…見たことがあるのですが
スポーツ選手?俳優? 思い出せないのです

どんな世界で活躍されてい誰でしょうか?

A 回答 (3件)

No.2の方の言われる通り、彼はアメリカのプロバスケットボール選手(ヒューストン ロケッツ)で、今年のオールスターの人気投票ではロサンゼルス レーカーズのシャーク(シキーラ オニール)以上の票を獲得、アジア人選手としては初めて


オールスター試合にスターターとして出場しました。アメリカではこのアップルコンピュータのCM 以外にも、黒人がYo(ヨー)と言って呼びかけると、呼びかけ言葉とは知らずに、No、Yao(ノー、ヤオ)と言って自分の名前を力説するコマーシャルをやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速NBAのサイトで探してみます。
やっと胸のつかえが取れて嬉しい限りです。

お礼日時:2003/02/18 20:30

今年のNBAドラフトで全体の1位で指名された、Yao Mingsさんですね。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=474899

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=474899
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ついでに「ミニミー」の情報まで教えて頂き感謝します

お礼日時:2003/02/18 20:32

バスケットボールの選手だったと思いますけど・・。



違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/18 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!