dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重の人からしたら、うらやましがられると思いますが、私は二重の幅が広くて、丸い目です。若干目と目の間も狭い気がします。
でも切れ長でつり目で二重の幅をもっと狭くなりたいです。整形までとは言いませんが、せめて奥二重みたいな感じでツリ目で、離れ目で、長い目になるようなメークの仕方を教えて下さい。。

A 回答 (3件)

はじめまして。


「二重の幅が広くて、丸い目です。若干目と目の間も狭い気がします」…おそらく私と似たような顔なんでしょうね♪
私も奥二重に憧れます(彼氏は奥二重・離れ目なので羨ましい!)。離れ目の解消は眉の位置を少し外側に見せることです。どうしても、眉間が狭いと寄り目に見えるので、眉間を少し剃って広めにすると少しは寄り目が緩和されます。

あと、アイライナーは目尻のほうを少し上にはらうように引くというのに加えて、マスカラも目尻側に集中してつけます。「目を大きく見せる付け方」は黒目の上に集中して付け、目を丸く見せるのですが、切れ長に見せたいなら、目尻3分の1ぐらいにたっぷりつけましょう♪
    • good
    • 2

それは、アイラインを切れ長に引くといいですよ~。


でも、目をアイラインで囲うと、たれ目に見えて
しまうので、上だけにしましょう♪♪筆ペンタイプのものでなるべく長く引いて、目尻のほうは少し上にはらうように引いてみてください★★★
ケイト、マジョリカマジョルカの筆ペンアイライナーがオススメです。
    • good
    • 0

それは、アイラインを切れ長に引くといいですよ~。


でも、目をアイラインで囲うと、たれ目に見えて
しまうので、上だけにしましょう♪♪筆ペンタイプのものでなるべく長く引いて、目尻のほうは少し上にはらうように引いてみてください★★★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!