アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年サマソニに初参戦します!!!
私の見たいアーティストは
OASIS   WEEZER   KASABIAN
BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME
などなどです。
そこで皆さんに、
このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!!
というのがありましたら是非教えて下さい!!
RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか??
その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

A 回答 (1件)

私も行きますよ!

NINE INCH NAILS・SLIPKNOT・ROOSTER・OASIS・WEEZER・KASABIAN・YELLOWCARD・CAESARS・RIZE・BILLY TALENT・NO WARNING・THE ORDINARY BOYSは見ようかなと思ってます。ファンじゃないけど、一応ノレるかなってのが多いです。
まず、見るアーティストの曲は聞いておく事かな。
1曲2曲知っているだけじゃ心から上がれないですよ!でもyuu177さんは、落ち着きめのバンドが多いんでよけいにそうかも。
結構ハードなバンドは、押し合ったりヘドバンしたりするから知らんくてもノレるんですがね。
楽しみましょうね!!
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません<(_ _)>
Grace_Megサンも行くんですか!!
お互いたのしみましょう☆
回答ありがとうございました。