電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近観てきた映画の感想聞かせてください。

A 回答 (4件)

なんでもいいのかな?


交渉人 真下・・・を見てきました。
指令長との掛け合いはよかったんですが
問題は最後 犯人の乗った車が爆発
で 結局身元不明のままEND

このサイトで検索してみると映画の第二弾の
容疑者 室井の方で解明されるんじゃないか?
という意見が出てきましたが。
私は走じゃない気がしてます。
声紋分析で一致した人物が死んでいた=幽霊?
でかたをつけるなんて もっとも卑怯なやりくちです

本編の映画版の第一弾は 青島がいかにも死んだように
見せかけて最後にいびきをかく これには
やられましたが 第二弾の ナイナイ岡村のポジション
深津ちゃんが撃たれたあと 「湾岸署は血液が足りないんです」
ここらあたりの演出には激しく?がつきました

織田vs柳葉の図式や いかりやさんの死によって
正式版の続編ができないなら もう封印して欲しかったですね

なにより作品のファンとして許せないのが ユースケと
水野美紀さんが いつの間に結婚を前提とするような
関係になったの?ってことですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 08:06

こんばんは。


皆さんが書いているよりちょっと前の映画ですが、「インファナルアフェアIII」観てきました。
前の2作品とも見ました。かっこよかったんだけど、登場人物が誰なのか把握するのに時間がかかったり、背景が分からなかったり、一度では理解できないですね。
とりあえず、IIIを見た後に、IとIIをDVD借りて見て復習したのですが、時代が前後しているので、時系列に並べなおして見てみたいなあと思います。
それにしても、数年前に香港に行きましたが、あんなに物騒じゃなかったけどなあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 08:06

こんばんは



炎のメモリアルを先月みてきました。あまり話題性がないように思いましたが、なんといい映画か、と思いました。

主役の若?俳優が、リバーフェリックスの弟とは知りませんでした。

消防士の物語ですがこんなにも消防士が格好いいとは思いませんでした。

初めは笑いがたくさんあり、だんだん悲しくなり泣いてばっかりでした。

仕事、仲間、家族の要素が含まれた内容でした。

お薦めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 20:39

「交渉人 真下正義」見てきました。


踊る大捜査線ファンなので・・・ww
内容的には結構満足しました。内容を書きすぎるとネタバレになってしまうので。
青島君(織田裕二)とすみれさん(深津絵里)は出てきませんが、ギバちゃんは出てきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報