電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30秒のCMでは問題ないのですが。
15秒のCMで主婦(?)の人が
『????の汚れがギュギャイドハイターで落ちるなんて。』
見たいな事を言ってたんですが
なぜワイドハイターでなくギュギャイドハイターと言うように聞こえてしまうのでしょうか?
やはり編集ミスなんでしょうか?
ご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

私も同じ様に聞こえてました。


加藤貴子さん出演のCMですよね。
確か、30秒バージョンでは
家族の汚れた衣類を見た時、リアクション(セリフ)で
「ゲゲッ」
みたいなことを言っていたので、
15秒バージョンにするにあたり、そのセリフが
ご指摘の「ワイドハイターで落ちるなんて」
というナレーション部分の「ワイド」と
カブったというかつながった感じになったんじゃないかな・・・と
勝手な解釈で今まで見てました。
ちゃんとした回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!