アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのFLASHで聞いたのですが、気に入った曲があります。
何かのゲームの主題歌らしいですが、忘れてしまいました。

透き通る夢を見ていた
柔らかい永遠
風のような微かな声が
高い空から僕を呼んでいる
このまま飛び立てば何処にだって行ける

って歌詞だったと思います。
何て曲名なのか、そしてなんのゲームなのかを教えてください。

あと、カラオケとかでも歌えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

CLANNAD(クラナド)のメグメルって曲ですね。



歌詞はURLに^^

カラオケは自信は無いですが、歌えると思います。
理由、カラオケで歌ったって言うサイトがあったから。

参考URL:http://f55.aaa.livedoor.jp/~danger/pc/clannad/cl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケでも歌えるのですね。
探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 01:22

こんばんは。



CLANNAD(クラナド)というゲームの「メグメル」という曲でしょうか?

「透き通る夢を見ていた」でググルと歌詞を載せているサイトがありますよ。           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それでググる手もあったか。
うたまっぷとかアニソンなら~おまかせで探してたので(^^;
なんか根本的に探す方向間違ってましたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/04 01:28

今晩は


「CLANNAD」というゲームのサントラに収録されている
「メグメル」という曲のようです。↓

http://www15.plala.or.jp/scp/clannad_soundtrack. …

参考URL:http://www.toranoana.jp/mailorder/cd/pickup/2100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラもあるのですね~。
クラナド、聞いたことはあるけど、男性向け(?)18禁ゲームだったような。
その辺の偏見はないし、歌が気にいってるので、お金に都合が付いたらプレイしてみたいと思います。

お礼日時:2005/06/04 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!