プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生夏用ニットベストなのですが、
今着用のものがイーストボーイのもので丈が長いのと厚手なので
もう少し薄手で丈の短いものを探しています。
イーストボーイのものはMでも着丈が65以上あります。
エルでもMは着丈は61くらいでした。
もう少し短くても良いくらいです。
ブランド名などがわかれば探しやすいのですが・・・。
身長が低いのでジュニアの150や160でもいいくらいですが、ジュニアで紺黒の学生用のシンプルなものを扱っているかどうか・・・。あるいは、ジュニア以外でも比較的丈の短いメーカーを探しています。

A 回答 (2件)

制服メーカーのカタログでいくらでも探せますよ.



ブランド品にお金を使わなくても.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですよね。べつにブランド品じゃなくても・・・・と親は思うのですけど。
ブランド品の中でも若干長さが短いものがあるとわかりましたが、生地の厚みまでは実物を見ないとわからないので本人に探させる事にしました。
アドバイスありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。

お礼日時:2005/06/21 10:21

ほんの数年前(笑)、ラルフのカーディガンをみんなが着ていた頃に高校生でした☆



ラルフとかも厚手ですよねー。私が高校の時は無印良品のカーディガン着ていました。校則が厳しくって、夏にカーディガンを羽織っているのを見つかると取り上げられるので、ブランドにこだわらず安いのを買おうと思ってきて見たら、快適でした。結局高校3年間ずっと無印にお世話になっていたような。私も身長は150センチ弱ですが、Sサイズで十分でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れました。申し訳ありません。
薄手の適当なものがノーブランドだったらあったのですが
何しろこだわる年頃。
無印もこんどお店をのぞいてみるよう娘に言ってみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!