アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月号の雑誌に載っていた「赤のクラーク」の靴を探して
います。ワラビータイプだったと思います。
と、言うのもこれが欲しいと思い雑誌を切り抜いて
大切に手帳に貼っておいたのですが、手帳をなくしてしまいました。
手帳を無くしたことよりも、切抜きが無い方がショックです!

何の雑誌に載っていたのかも、憶えていません。んーどうしよう!
と、困っています。

情報をお持ちの方、その靴持ってますという方
どんなことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


クラークスですよね?クラークスだったらちょっと大きな靴屋さんとかに行けばだいたい売ってるんじゃないですか?
超メジャーなブランドなんだし。
ニッセンでさえ服と一緒に通信販売してますよ。
種類がないのであれば、クラークスを取り扱ってる靴屋なら取り寄せ出来るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 12:21

こんばんわ。


ancoさんがもし、東京にお住まいでしたら、
南青山にクラークスのお店があったような気がします。骨董通り沿いだったような・・?ごめんなさい。あんまり憶えていません。
そのほかにもABCマートみたいなところでも大丈夫だと思います。
多分、ある程度規模が大きくて、スニーカーなどのカジュアル靴の売り場も大きいお店なら取り扱ってると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね♪
ちょっと冷静に考えれば解かりそうなことですよね。
なんだか少し興奮してました。(笑)
(反省)アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!