アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今秋ごろに京都に移り、飲食関係の仕事を探そうと思っています。出来れば↓のようなお店で・・・と考えています。

場  所:京都市内(ベッドタウン寄り)
収容人数:15~20人程度
客  層:20代~30代中心
業  種:ダイニングバー(居酒屋でも可です)

で、イメージとしては・・・・

ちょっと飲んて、もう一杯飲んで帰りたい時に寄ると、常連の客がいて、つい一緒に2杯・3杯・・・と飲んでしまうような・・・。

大変主観的な表現で申し訳ないのですが、みなさんの
もう一杯のお店を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、京都在住の者です。



具体的に「ここです!」という店名はなかなか出せないのですが、「京都のベッドタウン」どこらへんなのでしょうか、中心部が手狭で京都市の周りが全てベッドタウン状態です。

京都は広いです、京都市中心部、中心部より北側(上京区、北区、左京区)桂川より西(西京区)、あるいは南部(伏見区)東部(山科区)と区切っていただいたらその土地の客層など等イメージできます。

駅で言うと
北部では京阪出町柳駅、
http://www.townpita.com/clients/1103000844/detail
地下鉄北大路駅、
西京区では阪急桂駅、
伏見区では京阪伏見桃山駅、
大番亭という店はイメージに近いかな?
http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g103/g20186/g3 …
山科区は山科駅に居酒屋は多いですね、
行った店しか列挙しませんでした、
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れまして申し訳ありません。
京都の地理に疎く、とても曖昧な質問でしたが色々な候補を頂き、大変参考になりました。
kitayamasugi様の回答を参考に探してみます。

お礼日時:2005/06/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!