プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSXです。
メニューのそれぞれの項目の横に
ショートカットキーが書いてありますよね。
たとえば、
 取り消し   コマンドマーク Z
 カット    コマンドマーク X
とゆうふうに・・。(わかりにくくてごめんなさい!)
それで、コマンドマークの左に
上向きの太い矢印がついている項目があるのですが、
この矢印はキーボードのどのキーを押せばいいのでしょうか?

ファインダーで新規フォルダを作るとき、昔は「コマンド+N」だったのに、新しいマックにしたら新規ファインダーウインドウが出てくるようになってしまった・・。
新規フォルダを作るには、その矢印キーが必要なのですね。

ご存じの方、教えてくださ~い!

A 回答 (3件)

「シフト」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! ☆

お礼日時:2005/06/06 16:54

>新規フォルダを作るには、その矢印キーが必要なのですね。



コマンド、シフト、Nキーで出来ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました、ありがとうございます^^!

お礼日時:2005/06/06 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりました!
こんなにあるんですね。
ありがとうございました。☆

お礼日時:2005/06/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!