電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携快電話12を購入してインストールしようと思ったのですが何度やってみても「このインストラーパッケージには問題があります
セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了できませんでした」と出てしまいます
対処方法を教えてください
携快電話関係のソフトは初めて買いました

インストラーパッケージ・・・とはどういう意味なのでしょうか 

A 回答 (2件)

> インストラーパッケージ・・・とはどういう意味なのでしょうか



こちらはインストール(CD→HDDにコピー)を行うプログラム、インストールされるデータなどを一くくりにした物を指します。

インストールの途中で、何が原因かは分からないけど失敗した。元のファイルがおかしいんじゃない?って意図のエラーメッセージです。
CD-ROMのファイルがおかしいって事はありえますが、確率的に非常に低いので、別の原因を推測する方が良いです。


インストールに失敗する原因としては、ファイルの破損以外に常駐プログラム(ウィルス検査ソフトや色々)の影響などの要因があります。
邪魔の入らないsafeモード、admin権限でインストールできるか確認してみてください。

Support.Jp.Dell.Com - Safe mode(セーフモード)での起動方法
http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?f …

参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

セーフモードでインストール~怖い!!ですが
勇気出してやってみます
もしかしたらおっしゃるとおり常駐ソフトが影響してるのかも知れません
こんな事初めてですのでドキドキ~です
完全にインストールできたらお礼の書き込みさせて
頂きます

お礼日時:2005/06/06 16:42

USBケーブルを指す時期など結構面倒だったとも運ですが説明書通りにやっていますか?


いきなりUSBケーブルを指したりするとうまくいかないです。

この回答への補足

ご返事ありがとうございまいた
まだUSBインストールまで行かない状態で・・・・
皆様のアドバイスを参考にがんばってやって見ますが
できるかしら~~

補足日時:2005/06/06 16:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留守をしていて御礼のご返事が遅くなり申し訳
ございません

ソースネクストに再度質問連絡を取りましたが
私のPCとの相性が悪い場合もあるという事で
返品の処置をとりました
本当にご親切にありがとうございました。

携帯に関するソフトどうしても欲しいのですが
ちょっと怖くなって何を買って良いのか迷って
います
また色々よろしくお願いします

お礼日時:2005/06/21 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!