プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らは仲がよいらしいのですが何故ですか?

A 回答 (2件)

仲がいいのかどうかは、あまりわからないんですが、電気がデビューして間もない頃から、仕事は何度かしているはずです。

ご存知のとおり、電気は片足お笑いに突っ込んでますから、「ガキの使い」の初期の頃から瀧がゲスト出演したり(私が知ってんのは「山崎邦正100奪三振」という企画のバッターで瀧が登場してた)、「HEYHEY」でその昔、「ポポ」あたりの頃やと思うんですが、電気がゲストで出た時、「瀧は要らんやろ」みたいな話になったのは覚えてます。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。ありがとうございます。浜田の発言は的射ていますね(笑)。ポポは卓球がボーカルですからね。
 でも瀧がいなければ電気は売れていないでしょう。
 電気はおそらく「ごっつええ感じ」に楽曲を提供していたのではないかと思うのですが…。

こんばんは。

ダウンタウンと電気って仲がいいんですか?
電気って、昔「ごっつ」にゲストに出ていた回がありましたよ。
鶏と一緒に瀧がグルグル回されたりしてました。
そういう所から仲良くなっていったのかな?と
思います。違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答が一切来ないので不安になっていました。浜田が以前「ヘイヘイヘイ」で篠原ともえが出演したとき石野卓球のことを「卓球」と敬称略で呼んでいました。さらに松本のラジオでもよく瀧の話が出ます。