限定しりとり

この曲、DVD「性的ヒーリング vol.3」にビデオクリップでしか収録されていないと思うのですが、

1、この曲を配信してるサイトはありませんか?歌詞を載せているサイトはありませんか?

2、この曲の譜面は出版されていませんか?

3、この「映日紅」(いちじく)という表記のしかた、他で見たことありません。「無花果」は有名ですが、検索しても「映日果」というのが見つかっただけでした。「映日紅」はどこ出典なのでしょうか?なぜ映・日・紅でいちじくを意味することができるのでしょうか?(それともわざと間違った表記にしているとか?)

どれかひとつでも、些細なことでもかまわないので、なにかご存知の方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

1の歌詞を載せているサイトですが「映日紅の花」で検索すると個人サイトとして歌詞を載せているサイトが多数ありました。

すみませんが他のはちょっとわかりません><
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですか、個人サイトという手があるのですね。(当方ネット初心者)他の方の回答も待ってみます。