映画サトラレ、のなかで使われてるテーマ曲について
知っている方教えてください。
CMでも流れていた曲で、女性のボーカルです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

映画「サトラレ」の主題歌は、藤原ヒロシ+大沢 伸一feat.Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「LOST CHILD」です。

下の参考URLでこの曲が試聴できます。

8月22日に発売されたCrystal Kayの2枚目のアルバム「637 -always and forever-」にも収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tributelin …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました。
早速視聴しました。そうです。この曲です。
感謝です。

エンディングで流れたゆったりとした曲でいいんですよね。

(車のCMで流れた方は軽快な曲調ですけどそっちについてはちょっと分かりません。)

曲名は「LOST CHILD」
 歌うはクリスタル・ケイ、藤原ヒロシ+大沢伸一とのコラボレーションで生れた曲だそうです。
 映画「サトラレ」は、計算された泣き所だと分かっていても、その演出や音楽で4回泣かされた思い出があります。音楽も良い出来なのでサントラを買ってしまいました。このなかにも「LOST CHILD」は入っています。10月には映画のDVDも発売されるそうです。
 また「クリスタル・ケイ」さんについては、個人HPが開設してますので覗いてみてはいかがでしょうか?(リンクはいけないらしいので、検索エンジンで「クリスタル・ケイ」と検索していただければ引っかかると思います)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
サトラレ、は見てないんですけど、
今年の春あたりにラジオでよく流れてて、
今になって春の余韻がきて聞きたくなりました。
音楽だけでもなきそうになりますよね。納得。