向ヶ丘遊園が閉園と聞きました。いつまで営業をしているのでしょう?
また閉園後は、どうなってしまうのか?
HPを見ても、閉園に関しての情報はありませんでした。

A 回答 (2件)

 下記をご覧ください。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010926-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。閉園前に一度、行けたらと思っています。

お礼日時:2001/09/30 17:18

回答がでていますので思い出を。



私は近くの小学校だったので、みんなでスケートや、プールに行った後、
手こぎボートで鬼ごっこしてあの池に3人程落ちました。腰ぐらいの深さしかなかったです。

とても残念ですが、しょうがないですね。

墓地になるなんてうわさがあるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。小学校で良くスケート教室に行ったものでした。閉園前に行けたらと思います。有難うございました。

お礼日時:2001/09/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポートピアランドの閉園はいつですか

ポートピアランドが閉園すると聞きましたが、いつでしょうか?ご存じの方は教えてください
これが初めての質問です。ドキドキ・・・

Aベストアンサー

兵庫県民です(⌒∇⌒)
ポートピアランドは何度も行ってます☆彡

答えは書かれていますが、営業は続ける事になっています。
ゴールデンウィークもイベント満載です。
残念ながら、宝塚ファミリーランドは閉園になっちゃいましたケドね。

余談ですが…。
初めての質問って私もドキドキしました。
初めての回答もかなりドキドキしました。

Qディズニーランドやシーで閉園後も園内のどこかに隠れてる人っているんですか?また、いる場合キャストさん

ディズニーランドやシーで閉園後も園内のどこかに隠れてる人っているんですか?また、いる場合キャストさんはどうやって見つけ出すんですか?暗いしわからないと思うんですが…

Aベストアンサー

参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253547247

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073286255

Qディズニーランド 18時閉園後

昨日ディズニーランドに行って気がついたのですが、
18時の閉園後、25周年デザインのカードケースみたいなものを首から提げて皆さん並んでました。

当然入園するためだと思いますが、夜どんなイベントが行われたのか気になります。

昼間は報道陣の方がたくさん居てパレードの撮影をしてたのですが
それとはまた違うのでしょうか?

あと、そのチケットはどうやって手に入れたのですか?

私たちが12時くらいに来園した時にはすでに並んでいる人も居たので、6時間から7時間並んでいたのということですよね。

とっても気になったので教えてください。

Aベストアンサー

プレミアムナイトのことですね。

そのチケットはどうやって手に入れたのですか?>>
スポンサー企業の招待客やそれ関係のチケット当選者の人が入れるイベントでしたね。


25周年でやる新しいお昼のパレード「ジュビレーション」を特別に夜行うとかがあったそうです。
そのためその撮影する場所などにこだわりがある方とか常連さんとかが早くからゲート前に並んで待っていたということです

Qウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。

開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。
HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗
日本語表記の所があれば是非教えて下さい。
日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。
(その際は見かたを教えて下さい><)

あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で
1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を
教えてもらえるとありがたいです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのサイトの掲示版に投稿して、情報を得てみてはどうでしょうか?
リアルタイムな情報です。

参考URL:http://mickeynet.com/Default.aspx

Q●長島スパーランドの閉園時間を教えてください!!!!●

こんにちは。
8月20日に長島スパーランドに行くのですが
閉園時間を教えてほしいです><

夜はナイト営業してますか??

Aベストアンサー

スパーランドのWebサイトに記述してありますよ。

遊園地の営業時間は8:30~20:00だそうです。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/r1_1.html#


人気Q&Aランキング

おすすめ情報