顔中すっごい毛穴が目立つ肌で、鼻はもう悲惨な状態です。
思えば生理の始まった頃から脂っぽくなり、うん十年、キレイな時ってなかったような。 中からどんどん白っぽい脂が作り出されているようで、体質改善でもしない限り治らないのか、一生この肌なのか、と落ち込む事しょちゅうです。 せめて表情だけでも明るくと頑張っていますが、人と話をしていると相手がじぃっと鼻の辺りを見ているのがわかって辛い時もあります。 この教えて~をのぞいて、似たような人が他にもいるんだなとわかったけど・・・辛いですよね、この悩み。
エステは未経験だし期待していませんが、最近よく聞く「フォトフェイシャル」ってどうなのでしょう? ピーリングのように過激でなく、フラッシュのような強い光を当てるだけで肌が生まれ変わるとか聞いたのです。
その費用や効果のほど、御存知の方どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フォトフェイシャルに関する記事等は、次の検索結果にたくさんありました。


私も興味を持ちましたので、調べてみようと思います。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83t%83H%83g%83t% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェイ・ウォンについて。

フェイ・ウォンの有名な曲または、おすすめな曲をいくつか教えてください。
あと、彼女は現在何歳ですか?

Aベストアンサー

フェイ・ウォンは1969年8月8日北京生まれです。
下記URLでプロフィールや、これまでのアルバム紹介と曲目が見られます。
私の個人的お薦めになってしまいますが、
1992年の『Coming Home』から「容易受傷的女人」
1994年の『恋のパズル』から「我願意」
1994年の『夢遊』から「回憶是紅色天空」
同じく1994年の『天空』から「天空」
1997年の『FAYE WONG』から「悶」
1998年の『唱遊』から「感情生活」「紅豆」
など。94年頃の増産ぶりも凄かったですが、ここ2、3年の充実ぶりも見事です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7981/faye-index.html

Q鼻と頬に毛穴?から出るにきびの元みたいなものは取った方がいいの?鼻の脂のにおい消しは?

にきびではなくて、毛穴が広くて、気になるんです。
鼻なんかは、汗をかくと、脂だらけになって(本質的には乾燥肌兼敏感肌)鼻を押さえると臭いんです。
これは多分鼻のあぶらの匂いだと思うけど、すごく気になるんです。
どうすればいいですか?
化粧を塗り替えずに済む方法とかありますか?

私、化粧直しはしない方なので...口紅程度は○

Aベストアンサー

私も鼻の頭の毛穴が気になるタイプです。毛穴すっきりシートをつかっても、栓でないので取れないんですよね。ときどき指で鼻をつぶしてにゅ~って出してますが、あまり肌には良くなさそうで・・・
今は、入浴中、オイルクレンジングのあとで、吸引器(ドラッグストアで売っているような手動のやつです)で吸い取ってます。
においについては・・・私はにおわないのですが、鼻のあぶらってにおうのかな。花粉症だったり、鼻炎だったりすることはありませんか?
あと化粧ですが、オルビスの毛穴カバーのクリームを使ってます。目立たなくなるし、化粧崩れも少ないです。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6103040

QロンTの重ね着

ロンTとTシャツの重ね着ってありますけど、半袖Tシャツ着てからロンTを着ても変でないでしょうか?

もう一つ質問なんですが。。
ネルシャツのインナーには、Uネックとか、ワッフル素材のロンTを着ていますが、無地のロンTを着ると地味すぎますか?
アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

半袖の上に長袖は有りだと思いますが
ロンTが白やピチっとしたもので半袖の型がくっきりしちゃうのは
おしゃれを気にするなら微妙かなぁ。
物にも寄ると思います。

ネルシャツの下に無地は個人的には大スキです★
Uネックで形がキレイでシンプルなネックしたり・・・
シンプルを着こなしているのはなんとなくおしゃれさ感じます。

Q鼻と鼻のまわりの肌

鼻と鼻の周りの肌が汚いです(><)
具体的にいうと、毛穴が黒ずんでいる。
赤くなっている。
両方とも、3年よりまえから、ずっとなってます。

どうしたら、いいか分からなくて…
解決法教えてください_(..)_

Aベストアンサー

マッサージクリームをたっぷり付け
優しく、くるくるマッサージをして
ラップを鼻に乗せて(息は出来るよう)
お風呂に入り
汗がじわりと出るくらいになったら
再びくるくるマッサージ
そして、泡で洗顔
を、入浴時に毎回続けてみてください。

Qフェイ・ウォンのアルバム(中国語)のオススメ

こんにちは。

現在中国語を勉強しており、その一環でフェイ・ウォンのアルバムを聞きたいのですが、
○歌詞が中国語で
○中国語の歌詞カードがついている
オススメのCDってないでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フェイのアルバムは中国語でも北京語と広東語のものの
2種類ですので、探しておられるのが北京語ということで
おすすめをあげます。
1995年に出た「天空」は私自身も北京語学習しているときに
出会い丸暗記するくらい聞きました。
シンプルな音ながら聞き飽きない名盤です。

残念ながら日本版は廃盤になっているものが多いので
日本語訳のついた日本版となると中古になるかと思います。
日本語訳がついてない現地版のほうが手に入りやすいかも
しれません。

参考URL:http://global.yesasia.com/jp/index.aspx

Q透明肌になりたいです‼ 私は乾燥肌だし鼻の毛穴がすごく悩んでいます‼ これはいい方法ある方教えて欲

透明肌になりたいです‼

私は乾燥肌だし鼻の毛穴がすごく悩んでいます‼
これはいい方法ある方教えて欲しいです。

Aベストアンサー

保水と保湿

Qロンは食い下がりになりますよね?

ロンで三色になったり、ロンで一通が完成する場合はひとつ食い下がるんですよね?つまりロンは鳴いている事になると信じてたんですが間違いでしょうか?

Aベストアンサー

間違いですよ!
上がる時は振り込まれても積もっても、面前として数えます。
例えば鳴いたら役が成り立たないピンフ(平和)でもロン上がりで来ますよね。もしロンで全てが食い下がってしまえば、ピンフのみの役は成り立ちません。

Q敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか… もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると 頬や鼻下、口

敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか…

もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると
頬や鼻下、口の下らへんからアゴがよく乾燥します
皮がぽろぽろ剥けてキリがありません。
お風呂上がりにすぐ化粧水と保湿クリームをしていますが皮膚にシミてヒリヒリ痛いです。

昨日は乾燥してなかったのに朝起きたらアゴだけ乾燥してる!!
のようなパターンが多く、メイクするのもファンデーションが肌に馴染まず浮き出て粉を吹いています
(メイクをしないという手は出来なくて…)

最近発売されたもので敏感、乾燥肌に使ってて良いと思う商品はありますか?
なるべく多くのパターンの回答お待ちしておりますT_T

Aベストアンサー

乾燥でめくれた肌をお風呂で剥いてはだめだよ。
剥いてなくても、こすったらだめ
敏感肌ならなおさら、摩擦NG
お湯の温度も気にしてる?

根本的に肌の状態や、洗顔から始まる基礎を見直すことも必要があるとおもいます。
ただ、人が使ってよかった化粧品を使っても、肌の扱い方がまちがっていると、またヒリヒリしてしまいます。

普段やっているお手入れのくわしい情報がないと、ちょっと的外れな回答になってしまうかな。
肌のカウンセリング、デパートとかでやってないですかね?

Qロン毛の男性

ロン毛の男性

あたしはロン毛の男の人って、他にはない感じがして普通に好きです。
短いよりは長い方が好きなんです。

でも、ロン毛の男の人ってナルシストってよく聞くんですが

本当ですか?

教えてください!

Aベストアンサー

自分は学生で瀬戸浩二くん(漢字あってるかな?)を黒髪にした感じなのですが特にナルシでは無いですよ。他にも自分と同じくらいの人はいっぱいいますが特に周りにはいないです。ただクラスに2人ほどナルシがいますね(言いませんが正直かなりイライラします)1人は短髪なんですが強烈なパンチパーマをかけてるんですか。ってくらいの天然パーマの人(顔はびにょー)と、質問者さんと同じく顔が見えないんですけど。って感じの黒のストレート(こちらも顔はびにょー)がいます。(まぁ自分もびにょーですが・・。瀬戸くんが羨ましい)
結局は自分の顔に自信持ってるから髪型を決めてみよう!って思って必然的にロン毛のナルシが多いんじゃないかなと思います。でも比率で言うと本当にカッコいい人のほうがロン毛が多いと思います。
ちなみに自分でいうロン毛とは芸人の狩野なんとかみたいなロン毛じゃなくて、小池徹平さんとか瀬戸くんみたいな人の髪型の事を言っています。

Qピーリングで敏感肌に…。

去年、ピーリングにはまって
なんの知識もなかったので
毎日の用にやってしまい
肌が薄くなって
敏感肌になってしまいました(>_<)今までニキビは出来た事もなく
綺麗だったのですが
今は髪が触れるだけで
痒くてしばらくすると
ぶつぶつやニキビが出来ます。
このようになってから半年くらいになります。
自分なりに洗顔は優しくして
刺激しないようにはしてますが
治りません。本当に悩んでます↓
元の肌に戻る事は出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私はピーリング被害ではなく元々敏感で肌が薄いですが^^;
とにかくちょっとの刺激もダメなときってあります。
髪はまとめたりピンで顔に掛からないようにします。
あと基礎化粧品に一番気を使います。
私は皮膚科のお医者様に「化粧品を買うときに注視して避けた
方が良い成分とか、刺激に着目した会社とかありますか?」
って質問したりしました。営利が絡んでないし、素人さんより
参考になりました。あと体の皮膚も弱いので石鹸とかも選び方
を教えてくれましたよ。
きっと健康な肌に戻れますよ^^
ストレス溜めずに頑張りましょう!


人気Q&Aランキング