顔中すっごい毛穴が目立つ肌で、鼻はもう悲惨な状態です。
思えば生理の始まった頃から脂っぽくなり、うん十年、キレイな時ってなかったような。 中からどんどん白っぽい脂が作り出されているようで、体質改善でもしない限り治らないのか、一生この肌なのか、と落ち込む事しょちゅうです。 せめて表情だけでも明るくと頑張っていますが、人と話をしていると相手がじぃっと鼻の辺りを見ているのがわかって辛い時もあります。 この教えて~をのぞいて、似たような人が他にもいるんだなとわかったけど・・・辛いですよね、この悩み。
エステは未経験だし期待していませんが、最近よく聞く「フォトフェイシャル」ってどうなのでしょう? ピーリングのように過激でなく、フラッシュのような強い光を当てるだけで肌が生まれ変わるとか聞いたのです。
その費用や効果のほど、御存知の方どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フォトフェイシャルに関する記事等は、次の検索結果にたくさんありました。

私も興味を持ちましたので、調べてみようと思います。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83t%83H%83g%83t% …
    • 0