プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井堅さんは、ご兄弟とかいらっしゃるんでしょうか?
お父様がお亡くなりになったようですが・・・。

なんだか、ファミリー全体が、かっこよいのかなぁ
なんて勝手に想像しちゃいました。

あと、平井堅さんの最終学歴って大学なのですかねぇ?
何学部だったりしたんだろ~かなぁ。

平井堅さんの、トリビアなど、あったらぜひぜひ
教えてくださいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



最終学歴は大学で、横浜市立大学の商学部だったはず。
兄弟は、3兄弟でお兄さんとお姉さんがいるようです。
↓下記URLに平井堅さんが「徹子の部屋」に出た時の話の内容が書いてあるので読んでみてください。                                

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kinki-bc/z14-8-27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても、ありがとでした。
参考URLは、とっても興味深かったです。

堅ちゃんは、やはり末っ子だったのかぁ~♪予想通りでした(笑)末っ子オーラ全開ですよね。

一応?大卒だったのですねぇ。横浜国大というわけではなかったみたいですが・・・。(汗)

堅ちゃんの魅力にいまさらながら、はまっております♪

引き続き、トリビアありましたら、教えてください。

お礼日時:2005/06/08 01:24

メジャーですかね。


今の曲風になる前は
ドラマ「王様のレストラン」のエンディングテーマなんかを歌ってましたよ。
10年前くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとございます。
王様のレストラン、precious junkですよね♪
デビュー曲ということで、なかなかフレッシュ(笑)

今の曲調と、違いますよね~。
堅ちゃんは、いろいろ売れるまで、苦労したっぽいなぁ。と想像できますよね?

お礼日時:2005/06/08 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!