dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活評価何点ですか?
34歳地方国立大卒年収650万164cm62kg平井堅似

A 回答 (6件)

0点。

そういうスペックしか語れない段階でアウトでしょう。
コミュニケーション能力、特に女性との関係で楽しい会話が出来ますか?
    • good
    • 3

割れ鍋に綴じ蓋と


申しますからッ!
    • good
    • 1

学歴と年収は標準より明らかに上です。


問題はそれ以外
164cm…ちょっと背が高めですね。
62kg…シンデレラ体重が48kg、標準体重が59kgなのでちょっとポッチャリさんですね。
平井堅似…ちょっと厳しいかもしれませんね。
34歳…出産するにはそろそろギリギリの年齢ですね。


でも、お相手の男性に高望みしなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2023/03/01 18:29

その情報だけだと50点ってところでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳細を質問し直しましたので宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/03/01 17:24

見てくれ 6/10


所得 8/10
年齢 6/10
職種 ?
性格 ?
居住地 ?
親と同居になるか ?
・・・

それぞれの項目の、比重も判断する人によって変わってくると思います。
    • good
    • 0

75点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!