アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の下のお肉ってブラジャーにも入らないし入れてもすぐに出てきます。ブラと脇の間にボヨンとはみ出しどうしても隠せないのです。店でそれ様のブラを見ても種類も少なく、どこの製品がいいのか、そう言うブラはどこに売ってますか?教えて下さい。後、引き締め体操あれば教えて下さい!お願いします!非常に困ってます。

A 回答 (1件)

脇の下は簡単に痩せられる部分です。

なぜなら、人間は心臓に近い部分から細くなるからです。だから足痩せはむずかしいんですね。

どの程度のお肉なのかはわかりませんが、ブラで何とかするよりも、効果的な方法は、2キロほど痩せることです。劇的な変化があると思います。
わたしの場合、脇にはお肉が無かったのですが、お腹がぺったんこになりました。

引き締め体操のような部分痩せではなく、食事の量と間食を見直すのが一番手っ取り早いですよ☆

10日間、間食を1日100キロカロリー以内に押さえ、野菜とお肉中心にしただけで、2キロ痩せました。ちなみに100キロカロリー以内のお菓子としては、一口サイズのチョコレート4粒、4つ入りのビス子1袋などです。

夏に向けてお互いがんばりましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。夏に向けて頑張って志してやってみます。お互い頑張りましょうね!