タイトル通り、血液型の相性はあると思いますか?
皆様の経験談を聞いてみたいです。

因みに私はA型で彼はB型です。
対立関係ですね(^^;
私の弟もB型ですが、対立するんですよ。彼との対立は殆どありませんが、それは結構私の方が妥協しているからかな?と思います。妥協というか、許容範囲が広いというか拘りがないというか(;^_^A
逆に、私は悩んでしまうタイプなので、彼の行動力とか発想・機転の早さに感心してしまいます。

皆様はどうですか?
色々な意見を聞いてみたいです。
ついでに結婚したとか○年付き合っているけど…というのも宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

>タイトル通り、血液型の相性はあると思いますか?



 ないと思います。というか、ないです。

 血液型性格判断も、お遊びならばアリだと思います。でも弊害も大きいです。たとえば、周りとの人間関係や自分の性格で悩んだとき、それを血液型のせいにしたり。「あの人はX型で私はY型だから……」「どうせ私はX型だから……」云々。

 つまり、自分で解決の努力をする前にあきらめる口実にしてしまう。こういう態度では人生、損すると思います。

 また、自分や他人の性格を型にハメてしまうのも問題です。血液型を知っただけで、その性格を憶測してしまう。他人を外見や職業で判断してはいけないとは言いますが、それよりも更に問題だと思います。

 夢のない答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型や占いのせいにしてしまうっていうのはいけませんよね。
私自身そういうことはしませんが、友達と運勢とか雑誌で見るのは好きなんですよ。ちょっと見る分には楽しいかなって思うのですけど。

お礼日時:2001/10/01 03:09

私、結構占いって好きなんですよ~!!だから、血液型占いなんかも信じる方ですけど、でも、下の方もおっしゃるように、何の根拠もないらしいですね。


でも、それをわかってても、占いは気になる!!(笑)

だけど、相性だけは、気になって見ることがあっても、信じないようにしてます。
血液型ではないんですが、相性診断?で、カレシとの相性を占ってみたら、すごくピッタリの二人!っていういい結果がでたんですけど、はっきり言ってその彼とはサイアクでした。お互いの考えも違うし、すれ違いが多くてすぐ破局しちゃいました。ちなみに、私がB型で、彼がO型。Bと、Oって相性いいんですよね?確か。
でも、その時ばかりはアテにならないなぁ~って思っちゃいました。

人との相性は血液型なんかで決められてたまるもんか!ってかんじですよね!
でも、気になるのが私のいけないところ・・・(笑)
あなたも気になるだろうけど、気にしないようにこれからもカレシとうまくやっていってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も占いの類は好きなんです(>_<)嵌っているわけではありませんが、雑誌についているといつも見てしまうんですよ。
信じているかは別として、気になるんです(^^;
私もいけない…のかなぁ???

お礼日時:2001/10/01 03:05

こんばんは(^^)



昔、何かの雑誌だったでしょうか、見たのですが科学的には血液型による違いって何の根拠もないそうですよ。
それに「血液型占い」って騒いでるのは日本だけらしいです(笑)
日本人は占いが好きですからね(^^;
(ちなみに男ですが好きです(笑)

「合う・合わない」というのも結局はその人の性格とか相性なんだと思います。
・・・夢のない回答ですいません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は(*^_^*)
性格とか相性ってありますね。でも相性ってとても曖昧な感じがしませんか?直感みたいな感じで表現しにくいとですよね。

お礼日時:2001/10/01 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QB型肝炎

B型肝炎についておたずね致します。
過去にB型肝炎に罹患した人とおでんを一緒に食べたり
コップの共有(唾液感染)でB型肝炎に罹患しますか?

Aベストアンサー

一般的に、質問のようなことでは感染しません。B型のウイルスは血液を介して感染します。
・輸血
・性交
・分娩時に母から子へ
・医療事故[針刺し]
などです。

エイズ・肝炎感染者との日常生活の付き合いでは感染することはありません。
心配はいりませんよ。

QO型の彼女と付き合っているB型の方!

O型の彼女と付き合っているB型の方!

今付き合っている彼女がいますが、性格がわがままで気分屋でさっぱりしていて男勝りです。
初めて付き合うタイプなのでわからない事ばかりで困っています。
気をつけていること、など何でもいいのでアドバイスいただきたいです。
なのでO型の女性と長く付き合っているかた宜しくお願いします!

二十代半ばの彼女で1つ年上です!

Aベストアンサー

40代既婚の男です。

私の妻はO型ですが、我侭でもないですし気分屋でもありません。
さっぱりはしていますが特に男勝りでもありません。

ご質問者様の彼女はO型だからその様な性格なのではありません。
彼女がそういう性格なだけです。

ですので

>性格がわがままで気分屋でさっぱりしていて男勝りです。

こういう女性と長く付き合う秘訣は?
とご質問してみてはどうでしょうか。

私は、「適度な妥協」だと思います。

QB型肝炎感染について

B型肝炎感染について
B型肝炎キャリアの血が人差し指についてしまい、私はその血を舐めてしまいました。
B型肝炎感染はありますか?

Aベストアンサー

可能性はゼロでは無いと言っておきます。

私には、あなたの情報が全くありませんので、B型肝炎予防接種を受けていない、ノンキャリアの未婚の女性と仮定してお話します。

まず、心配されていると思うのでかかりつけの病院があればそこへ。
内科が望ましいです。
そこで状況を説明してください。
必要な検査の説明などをしてくださるはずです。
これが、今のあなたの心配を取り除く一番の行動です。

私がこれからお話しするのは、肝炎についてです。

あなたが国内の一般的なB型肝炎ウィルスに感染したとします。
この場合、まず一番最初に2つに別れます。
発症しなかった場合と発症した場合です。

発症しなかった場合ですが、感染しないで発症しなかったという場合と、発症しなかったけど感染していたという場合があります。
健康な成人の場合、発症せずに抗体が出来てしまうことがあるからです。
これは、問題にする以前で気が付かない間のことなのでどうしようもありませんが、抗体が出来れば今後B型肝炎に罹る心配はありませんので、それで良しとしましょう。
麻疹と同じと思ってください。
予防接種をして麻疹の抗体が体に出来ると、それ以降、抗体がある間は麻疹に罹ることはありませんよね。
それと同じと思って結構です。

ただ、これは健康体の人であって、体の抵抗力(免疫力)が低下するような、免疫抑制剤使用中、抗癌剤治療中、後天性免疫不全症候群の人や、乳幼児期に医療行為、口移しの食事、傷口からの出血など何らかの理由で、HBVの持続感染者の血液・体液が体内に侵入すると、慢性B型肝炎を起こしたりします。

次に発症した場合です。
感染して約1ヶ月~6ヶ月程してから、全身倦怠感、食欲不振、悪心、嘔吐、褐色尿、黄疸などが出現します。
尿の色は濃いウーロン茶の様であり、紅茶のような色の尿とも言いますのですぐ異変に気が付くと思います。
黄疸はまず目の白目の部分が黄色くなり、その後皮膚も黄色みを帯びてきます。

極期は数週間で過ぎて、回復していきます。
血液検査などで状態を観察していきますが、最初はB型肝炎の抗原が+で抗体が-ですが、回復してくると抗原+の抗体+となり、その後、抗原-で抗体が+となります。
この段階で治癒といえます。

ここまで行けば人に感染させる能力はありません。

難しいお話に聞こえるかもしれませんが、これが大凡の一連の流れです。
次に、感染していてもいなくても、今後の生活についてお話します。

血液についてです。

まず、血液から感染するのは知られている肝炎、エイズだけではありません。
医学ではまだまだ解明されていない病気の方が多いのです。

ですから、血液などは何がかくれているか解らないものと思ってもらって結構です。
ですから、医療従事者は自分が宿主(病原を持つことをいう)にならないように、手洗い、消毒と共にマスクをしたり、グローブは必ずします。
患者さんに病原菌をうつしては何の為の医療者かわかりませんからね。
救急隊員もそうですよね。
血液に直接さわることもしません。

自分が気が付かないだけで、自分の手に傷があるかもしれませんよね。
口のなかは、口内炎も出来ますでしょうし、歯周病になっているかもしれません。

血液だけじゃなく体液も同じです。

これからは、あなたの頭の中に必ず入れておいてください。

血液等の体液と言われるものは決して素手で触ってはいけないということ。
口に入れることもいけません。
自分の血液を床に落とすようなことがあったら、直接触らないように止めなくてはいけません。
それはあなたが感染しているからとか汚いからということではないのです。

全てが解明されていないから、危険なものを触らないということです。

今は、肝炎も色々な種類が解って来ましたが、それでもまだ解明されているわけではありません。
自分の身は最低限自分で守らなくてはいけません。
それを思うと、健康診断の時に肝炎のB,Cやエイズなども一緒に検査しておくと自分自身もパートナーも安心かもしれませんね。
キャリアでなければこの3項目に関しては人にうつす心配が無いのですから。

ただ、血液は危ない。触っちゃいけないと言って目の前に倒れている人が居ても見捨てろと言っているわけではありません。
体液に直接触れなければいいのです。
スーパーやコンビニで真新しい袋を数枚貰い、グローブの様に手にかぶせて、患部を圧迫することで圧迫止血が出来ます。

私の考えとしては、あなたを存じ上げませんし安直な回答はできませんので控えさせていただきます。

ただ、もう一度言いますが、ゆったりとした落ち着いた気持ちで内科を受診してください。
そして、事の成り行きと、自分のとった行動を話し、血液検査を受けてください。
通常の血液検査などでは肝炎はわかりません。
それを調べる項目がありますから。
話をすれば先生は検査をされるでしょうから。

また、口にしてから時間がどれくらい経っているのかが解りませんが、その時期に応じた対応も有ります。
まず、受診して医師の指示を仰いでください。

やってしまったことはやらなかったことにはなりません。
いたずらにビクビクしたり、不安を大きくするよりは、これからどうしていけば良いのかということを考えまず、受診してお話を聞いてきてください。
それから、考えれば良いと思いますよ。

きちんと判明するまで不安だと思いますが、あまり考え過ぎないようにしてくださいね。

可能性はゼロでは無いと言っておきます。

私には、あなたの情報が全くありませんので、B型肝炎予防接種を受けていない、ノンキャリアの未婚の女性と仮定してお話します。

まず、心配されていると思うのでかかりつけの病院があればそこへ。
内科が望ましいです。
そこで状況を説明してください。
必要な検査の説明などをしてくださるはずです。
これが、今のあなたの心配を取り除く一番の行動です。

私がこれからお話しするのは、肝炎についてです。

あなたが国内の一般的なB型肝炎ウィルスに感染したとしま...続きを読む

QB型彼氏についての相談です。 私には今社内恋愛をしているB型の彼氏がいます。この彼氏に今年の2月から

B型彼氏についての相談です。


私には今社内恋愛をしているB型の彼氏がいます。この彼氏に今年の2月から7月まで二股かけられてました。しかも相手は同じ会社の子……。
相手の子と彼は別れてますが、私は彼の様子を見ながら付き合ってます。
束縛をするつもりではありませんが、二股をかけてたもう一人の子と話すのは正直見たくなくて、それを彼に伝えたら「もう関わらない。」と当初は言ってました。
彼は会社で色々な噂を流されていて、それを聞くとやはり私は不安になることも多いです。
既婚者と不倫した(他の人の情報ではこれは事実らしいです。)とか、合コン行きまくってるとか………。
そして今日また変な話を耳にしてモヤモヤしてます。
二週間ほど前、元カノ(二股の相手の子)か半休を取ったときに、外回りついでに家まで送っていったみたいなんです。
それをパートのおばちゃんなどに話してたそうです。
やましいことがないから隠さず言うというのも考えられますが、仕事中にそんなことすること自体どうかと思うし、まして元カノ。。。
同じ社内で働く私の耳に入ったら……など考えない彼の無神経さに苛立ってます。
会社の女の子と話すなとは私は言ってません。ただその子に関しては、出来たら関わってほしくないのが私の気持ちです。
なのに家に送るとか本当信じられません。
そう思ってしまう私がおかしいのでしょうか?

B型彼氏についての相談です。


私には今社内恋愛をしているB型の彼氏がいます。この彼氏に今年の2月から7月まで二股かけられてました。しかも相手は同じ会社の子……。
相手の子と彼は別れてますが、私は彼の様子を見ながら付き合ってます。
束縛をするつもりではありませんが、二股をかけてたもう一人の子と話すのは正直見たくなくて、それを彼に伝えたら「もう関わらない。」と当初は言ってました。
彼は会社で色々な噂を流されていて、それを聞くとやはり私は不安になることも多いです。
既婚者と不倫した(他の...続きを読む

Aベストアンサー

私の旦那さんもB型です。

彼氏さんは、悪気なく何も考えてないと思います。

家まで送って行った事も、聞かれたら答えるけどべつに言う必要がないから言わなかったんだと思います。

旦那さんがよくそう言ってます。

私はA型なので凄く細かく神経質な部分もあります。

でもいちいち気にしてたら自分の身体がもちません。

気になるなら聞く。
自分で解釈するからマイナスにしか考えれないんだと思います。

質問者様が信用してるのは誰ですか?
会社のおばちゃんですか?

遠回しだと、嘘か本当かわからないですし、疲れますよ。

プライド高い彼なら上から言われるのが嫌いと思うので
言い方には気を付けて彼に正直に思ってる事を伝えた方がいいと思います。

今後も付き合って行きたいと思うのであれば。

頑張ってください!

QB型慢性肝炎の人との性交渉について

こんにちわ。

B型慢性肝炎の患者と性交渉を行うことで急性B型肝炎なりに感染することはあるのでしょうか。

B型肝炎そのものは言葉を聞いたことがある程度であまり詳しくは知りません。
ネットで調べたところ急性B型肝炎からの感染はあるようだということはわかりました。
知人が言うには慢性の場合は感染しないというのですがこれは正しいのでしょうか。

ごく身近な人がそうであり、大変気になっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

B型慢性肝炎は、HBs抗原が陽性で肝機能検査の異常が6ヶ月以上持続している場合を指します。HBc抗体も陽性で高力価になります。
現在B型肝炎ウィルスに感染しているHBs抗原またはHBe抗原が陽性の人は、このウィルスが針刺事故や性行為などで血液や体液を介して感染することを認識して、常に適切な感染防止対策を講じることが大切です。

参考URL:http://www.jaclap.org/labo/labo-287.html

Q血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何

血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何を考えてんのか理解に苦しむんです。2~3日前に話した約束事とかすっかり忘れてるし、、。何なの?ってなるんですけど。まー、A型だからとか血液型で一括りには出来ないけど、他のA型O型カップルに興味あったのでどーなのかなーって。
すいません( ̄▽ ̄;) くだらない質問で。

Aベストアンサー

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって探しに行くと、集合場所までに行く途中で出会った、違う友達と遊んでいました。

基本的には、悪い人間では無いです。
何かやってしまっても、結構直ぐ許してくれます。
こちらが許せないと、逆ギレします。
優しさと言う名の優柔不断なので、操作しがいがあります。
外で100%、出し惜しみせず動いて来るので、家では寝ています。
嘘をつくと、身体的に直ぐ兆候(鼻が膨らむ、目が泳ぐ、ムキになる)ので、信頼に値すると思います。

男はやるだけやったらドーンと胸張っておけ!って感じです。

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって...続きを読む

Q義父が先天性のB型肝炎

先日、義父が肝硬変になり先天性のB型肝炎だということを私に打ち明けました。このことは主人や主人の兄弟も知りませんでした。
主人の親族には肝硬変の方やB型肝炎の方が数人いると主人の祖母に聞きましたが、B型肝炎に先天性のものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>B型肝炎に先天性のものがあるのでしょうか?

先天性のものなんてのはありませんが、
母子感染するということはよく知られていますので、そちらでしょう。
http://www.jsog.or.jp/kaiin/html/infomation/info_27apr2004.html

当然、他の家族にも感染する恐れはありますので、
自覚があるにしろ、ないにしろ、他の家族についても
血液検査はしておくようにしたほうがよろしいようです。
最寄りの保健所では無料で検査してくれるはずです。

QA型女性とB型男性は相性がものすごく 悪いときいたのですが ほんとうですか? 僕はB型で彼女はA型で

A型女性とB型男性は相性がものすごく
悪いときいたのですが
ほんとうですか?
僕はB型で彼女はA型です。
血液型って関係あるんですか?

Aベストアンサー

はーい。
うちは旦那A型、私B型夫婦です。
仲良いですよ。
血液型に根拠なし。

QB型肝炎の予防接種

任意の予防接種に、おたふくや水疱瘡と一緒に、「B型肝炎」というのがありました。普通、B型肝炎の予防接種もするものなのでしょうか?周囲にB型肝炎の人がいなくても接種された方、お子様に受けさせた方、いらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

私は40代なのですが。
私の世代は親から感染したキャリアも多かったんですよ。なので、子供同士でも感染する危険性がありました。
しかし、現在では妊娠すると必ず検査してキャリアであれば子供に感染しないような処置がとられているので。
子供同士で感染する心配はまずありません。
(数年前に、肝炎のキャリアだった保育士さんがアトピー性皮膚炎だったために、同じアトピーを持つ子供達に感染させたことはありましたが)

そもそもB型肝炎はC型と違って、4~5歳を過ぎれば感染しても大丈夫なんですよ。抗体ができてウイルスは排除されます。
なので気をつけるなら4歳まで。

ところで。
失礼ですが、あなたのご両親や義両親は肝炎の検査を受けてらっしゃいますか?
最近は40歳以上の健康診断で検査することができますが、未だに自分がキャリアであることを知らない方も多いはずです。
B型はまだしもC型も多いですから。もし検査したことがないのでしたら、
・自分が噛んで柔らかくしたようなものを子供に与えるようなことはしない、
・出血した場合はすみやかにばんそう膏を貼る。
といったことはお願いした方がよいでしょう。

あと、予防接種は万能ではありません。
抗体ができるのには個人差があります。
一回では抗体ができなかったり数年で消えてしまうことがあるんですよ。
なので、人によっては抗体ができるまで何度も接種しなければなりません。

ということで。接種しないのは、
・多くの子供が受けないのは新生児の感染予防対策が徹底していること。
・5歳を過ぎれば感染してもキャリアになりにくいこと。
・身近にキャリアの人がいてもフツウの生活をしている限りでは感染しにくいこと。
・費用が高いこと。

などが理由だと思われます。

ただし。関東、特に東京都内では成人になって感染しても持続感染してキャリアになってしまうやっかいな欧米型のB型肝炎ウイルスが発見されています。
赤十字の報告では、献血によるデータによると感染者が年々増加しているそうです。
感染力が強いので都心部にお住まいなら予防接種はした方が良いかもしれません。

参考URL:http://checkup.gooside.com/news/news21.htm

私は40代なのですが。
私の世代は親から感染したキャリアも多かったんですよ。なので、子供同士でも感染する危険性がありました。
しかし、現在では妊娠すると必ず検査してキャリアであれば子供に感染しないような処置がとられているので。
子供同士で感染する心配はまずありません。
(数年前に、肝炎のキャリアだった保育士さんがアトピー性皮膚炎だったために、同じアトピーを持つ子供達に感染させたことはありましたが)

そもそもB型肝炎はC型と違って、4~5歳を過ぎれば感染しても大丈夫なんです...続きを読む

Q彼女の不可解な行動について皆様に質問したいことがあります。私は、32歳 男彼女 22歳 女

彼女の不可解な行動について
皆様に質問したいことがあります。
私は、32歳 男
彼女 22歳 女

彼女と同棲して2年ほど経ちますが
喧嘩の時彼女のとる行動がおかしいです。

家事などは、全てやってもらっています。

彼女が私と喧嘩になった時
何度か手を上げてしまい病院送りに
してしまった事があり
その後、喧嘩になったら
ささいな喧嘩でも怖がり勝手に家を飛び出します。

目の前ではっきり言いたいことを言えばいいのに
家の外から電話をしてきたりメールを送ってきます。
殴られるのが怖いからと言って
夜中でも外で私の怒りが収まるまで帰らないと言います。
その行動にものすごくイライラさせている事を分かっていません。

最近だと
一緒に飼っている犬が
お風呂マットでおしっこをもらした時にお風呂マットを勝手に捨てていて
今日は、下にタオルを敷いて
明日買ってくるね。と言われた時も
それならマットを余分に買っておけば済む話なのにと要領が悪くイライラします。
すると彼女は、怯えながらゴミ箱からお風呂マットを出して洗ってくれました。

彼女も直接では、何も
言えないからたまに爆発するのか
キチガイのように何十件も電話をかけてきて話を聞いて!と言ってきたりします。
家の中では、言わないので余計腹が立ちます。長々と話されても嫌なので
かえってきて話をしろ。と言うと
かえってきも何も言わなくなり
ただ謝ります

もうその彼女の性格に我慢が限界です。
そんなことをしているから
手を上げられる事を分かっていないと思います。
電話では、嫌な事を散々言うくせに
いざかえってきて
私が怒ると泣いて謝ります。
彼女の性格は、治らないのでしょうか。

彼女の不可解な行動について
皆様に質問したいことがあります。
私は、32歳 男
彼女 22歳 女

彼女と同棲して2年ほど経ちますが
喧嘩の時彼女のとる行動がおかしいです。

家事などは、全てやってもらっています。

彼女が私と喧嘩になった時
何度か手を上げてしまい病院送りに
してしまった事があり
その後、喧嘩になったら
ささいな喧嘩でも怖がり勝手に家を飛び出します。

目の前ではっきり言いたいことを言えばいいのに
家の外から電話をしてきたりメールを送ってきます。
殴られるのが怖...続きを読む

Aベストアンサー

相談を読みました。
彼女の 話を聞かないと なんとも言えませんが、
病院に 行かなければならない
ような ケガまで させられて
まだ 貴方の元を去らないのは
それでも 貴方の事を好きなの
でしょうか?
それとも ただ 気が弱くて 尚
他に行く所がないからなので
しょうか?
それ以外にも 理由があるかもしれないですが、 でも・
何かの縁があったから 会って
そして 同棲をしてるのでしょう。
彼女も貴方も それぞれに
違った 生い立ちで 又 性格だって違うのは あたりまえですよね。
でも 今の彼女の態度の
原因は やはり貴方です。
彼女は 自分の言いたい事の 10%も言えずに います。
それは 貴方の事が怖いから
でしょう。
我慢の限界なら 一度 別々に
暮らせばいいんだけど、
相談をするという事は 貴方も
彼女を思ってるようですね。
まず 彼女と 10才も違うのだから 貴方が 少し大人になり
変わる事を勧めます。
まして 殴るなんて事は 絶対
やめるんだね。
必ず 後悔するから。
貴方が態度を改めたら
ひょっとしたら 彼女も変わるかもしれない。
何度も言うようですが、
文面を読む限りでは 貴方が
悪いと思うよ。
彼女の心を察してあげれば
態度は 少しずつ変化して
お互いにプラスの方向に行くと 自分は思います。

相談を読みました。
彼女の 話を聞かないと なんとも言えませんが、
病院に 行かなければならない
ような ケガまで させられて
まだ 貴方の元を去らないのは
それでも 貴方の事を好きなの
でしょうか?
それとも ただ 気が弱くて 尚
他に行く所がないからなので
しょうか?
それ以外にも 理由があるかもしれないですが、 でも・
何かの縁があったから 会って
そして 同棲をしてるのでしょう。
彼女も貴方も それぞれに
違った 生い立ちで 又 性格だって違うのは あたりまえですよね。
でも 今の彼女の態度の
原...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報