こんにちわ
最近友人から「IQエンジン」という深夜番組の再放送(もしくはリニューアル版?)をやっていると聞きました。
いつやっているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

7月~8月頃にCSフジテレビ739で再放送してました。

もう終ったみたいですね。
(今月は「たほいや」をやりますよ。)

「フジテレビ深夜番組黄金伝説」と称して
「カノッサの屈辱」「音楽の正体」「アインシュタイン」なども
放送しておりました。
今後、リピートする可能性もあると思うので
(いつになるかわかりませんがCSフジはリピート率かなり高いです)
毎月ガイド誌をチェックするとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!

お礼日時:2001/10/01 21:54

以前スカイパーフェクTVの『フジテレビ721』か『フジテレビ739』のどちらかの番組表に載っていました(以前の再放送)。


いま、ざっと9月・10月の番組表を見てみましたが、IQエンジンは見当たりませんでした。

(もしかしたらBSデジタルでしょうか?見られる環境の人がいたらフォローお願いします)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!

お礼日時:2001/10/01 21:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIQサプリのIQ「ラプリ」って何ですか?

 IQサプリの記憶力のクイズでIQラプリってのがあるのですが、この「ラプリ」って何ですか?

Aベストアンサー

回答をラップ調で答えるクイズなので、「ラップ」+「サプリ」で「ラプリ」だと思います。

QIQサプリの答え

14日?のIQサプリの宿題サプリで、観覧車に字が書いてあるような問題だったと思うのですが、
問題と答えを教えてください。
もやもやと気になります!

Aベストアンサー

観覧車に「ず」が4つ書かれてまわっていたのではなかったでしょうか。
答えは「回転寿司」だと思ったのですけれど、番組中の問題と違って答えあわせができないので自信ナシです…。

Qさよならこんにちわ

1970年代くらいに放送されていたドラマのタイトルが知りたいのですが、
浅丘ルリ子・中野良子・大原麗子の3女優に栗田ひろみ等が出演していたドラマで、
エンディングが朝倉理恵のさよならこんにちわと言う歌だったとおもいます。

どなたか覚えている方おられますか?
あとこのDVDがどこかに存在するかどうかも知りたいです。
もう一度観たいと思っていますが無理でしょうか。 

Aベストアンサー

ドラマのタイトルも「さよなら・今日は」です。
以下のWikipediaのページを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%BB%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF

DVDは恐らく出ていないような気がします。

QIQサプリの宿題の答え

今週のIQサプリの宿題の答えが知りたいです(><)っていうか、問題の意味がよく分かりません。教えてください!!

問題
KING AND DOUBLE
なんと読むでしょう?

Aベストアンサー

今晩は
単純に「オートバイ」では?

Q至急お願いします。今日のIQサプリの答え

IQモノサプリの時、テレビから離れてしまい見られませんでした。
テレビを見た方、答えをお教えください。

Aベストアンサー

「車」に点を3つつけて、別な乗り物ってやつですね!

1つめの点・・・「てん」
2つめ、3つめの点・・・「``」

ということで・・・

「でん車(て``ん車」が答えです!

おわかりいただけたでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報