KOF2001について詳しく載っているサイトを教えて下さい。
特にグラフィックが見たいです。

A 回答 (1件)

あまり参考にならないと思いますが、一応公式サイトみたいです。

ただしハングル文字が読めればですけど…。
私はわけがわかりません。(笑
グラフィックだけ見るなら使えるかも。どこよりも早いでしょうし。

参考URL:http://www.eolith.co.kr/kof/korea.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隅っこにある日本語キイでちゃんと読めました。
『アルカディア』というゲーム雑誌にグラフィックもばっちり載ってました。