dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前ですが、携帯番号を入れると、契約者の住所の市区町村までを表示するサイトを発見しました。
もし、今もこのサイトがあるのならば、ご存じの方、教えてください。
(表示される内容は、「東京都中央区」といった感じです)

A 回答 (4件)

No.1の方が書かれている通り、そういうサイトは性器のものでは存在しません。


あるとしたら違法サイトですね。

個人情報保護法もあるので、そういう情報についてはより一層厳しくなっています。
番号からキャリアまでは判明します。
興信所のサイトでも無料で検索することはできます。

どうしても調べたいようでしたら、興信所で調べてもらうしかありません。
この場合、判明しない場合、返金してくれるところ、一部返金のみのところ、返金無しのところがありますので事前に確認が必要です。
安いところでは4万円くらいで調べてくれます。
興信所、携帯電話番号で検索すれば見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、興信所で調べるしかないのですね。
ありがとうございました。
興信所についても、詳しく教えていただきありがとうございます。大変参考になりました!

お礼日時:2005/06/13 12:37

No2の者です



いやぁ・・・恥ずかしい誤字してしまいました

×性器→○正規です

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
楽しい誤字で笑わせていただきました!

お礼日時:2005/06/13 12:33

完全な違法サイトですね。


携帯会社が地区をそんなに細かく指定して携帯を出荷しているとは思えませんけどね。
キャリア名や関東や関西程度なら総務省で電話番号割り当て情報として公開していますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。
1年前、私が見たサイトは何だったんでしょう??
自分が1年以上前に解約した電話番号を検索したら、
「東京都中央区」と出てきたので、もう使われているんだなぁ・・・などと思ったのを覚えています。
きっと違法だから、すぐに無くなってしまったのかも? もともとインチキだったとか。

お礼日時:2005/06/13 12:35

法に触れない範囲で携帯番号から解るのは、契約キャリアまでです。

よって、こちらでは紹介できないかと。

#実在したとしたら、違法か携帯番号フィッシングのような気がする

http://s-n.cute.bz/tool/carrier/
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …

番号ポータビリティ制が導入されたら意味なくなりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、キャリアまでなのですね。
教えていただいたサイトのお陰で、ドコモ関●であるということが分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!