浄罪の水路のエフレイエ戦の後の宝箱2個が開けられません。

エフレイエ戦は、カギを開けずにフェニックスの尾2個で勝ちました。
この後、水中に見える宝箱に×で沈んで近づくのですが、開けられません。

どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (1件)

昨日、二度目のプレイでそこを制覇しましたが、

宝箱、開けられました。
当たり判定が少し厳しいかもしれません。
二つ目の宝箱は底まで沈まないで、少し浮いた位置で取ったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

きっと、みんなはここの所は苦労なく進んだのでしょうね。

しかし私は苦戦しました。
水中なので位置がずれてしまうのか、何十回いや百回も行ったり来たり・・・。
やっと何とか開けることができました。コツはわからずじまいですが。

よかった、よかった。
お騒がせしました。ありがとうございました。