電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!
初心者でポータブルゲーミングpcについて調べていたところ月額850円の料金が掛かると出てきました。
自分はポータブルゲーミングpcで原神やスタレ関連をプレイしたいと思っています。
その際でもpcゲームは月額850円支払わなければプレイできないのでしょうか?

また、ポータブルゲーミングpcを購入するにあたっての機種の選び方やプレイするのに必要なものなどあったら教えて頂きたいです。
ちなみに自分が見ていたのははAYANEO2とONEXPLAYER 1S、ONEXPLAYER miniです。
それぞれの機種の違いも知りたいです。

プレイした事がある方などに教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

月額850円が何の料金なのか分かりませんが、

基本無料のゲーム(アイテム課金制など)ならゲームプレイに料金はかかりません。

PCの違いについては、ご自身でスペックを比較して、その違いについてそれぞれ調べることで解決します。
まあ、スペックに書かれた内容が理解できないという事かもしれませんが、
その際も分からない事について
 ('ω') まずは自分で調べる。
これ、学校のお勉強でも同じです。

例えば……1939年に起きた世界的な出来事は何?
と問われたとき、分からなければ他人に聞くのではなく、まずは自分で調べる。
    • 0

ポータブルゲーミングpcが何なのかよくわかりませんけど

それクラウドでしょ
GPUがクラウドなのでランニング発生するもんです。
あんまメリットあるとは思えませんけどね

ふつうにスマホで遊べばよいのでは。
    • 0