電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の友達がティファニーの指輪を左手の中指につけているのですが一般的に見てこれは変ですか???

教えてください。また、男性がティファニーの指輪をつけているということに関しても教えてくださいネ。

A 回答 (2件)

ペアリングならアリですね。


ただペアでないのなら、ちょっとナイですね。

男性がファッションで使うなら、有名ショップのリングがいいですね。
コムサデモード・ナノユニバース・ジャーナルスタンダード…etc

個人的には、かなりオシャレじゃないとアクセサリーだけが目立って浮いてしまうので、無理にアクセを付ける必要はないかと思います。
男性の中途半端なアクセが嫌いな女性は結構多いです。
    • good
    • 0

 ペアリングとかだったら有りかも



彼女も居ないのにリングしてたらキモイですね、似合ってるならいいけれど。ティファニかどーかってのは別に関係ないと思います(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!