アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場(フジテレビ付近)に勤める者です。

お昼はお弁当を持ってきていますが、お昼くらいは会社内を出て外の空気を吸いたいので、この辺でお弁当が食べられる場所はありますでしょうか?

たとえば公園があってそのベンチに座って食べられる場所など・・・・
以前有楽町に勤めていたときはよく日比谷公園でお昼を食べていました。

できれば雨が降っても大丈夫な場所があればなお嬉しいです。

些細なことでも構いませんので、地域情報をよろしくお願いします。

PS 潮風公園はベンチ等があってお弁当が食べられるでしょうか?

A 回答 (1件)

お台場住民です。

お台場海浜公園には砂浜沿いに一定間隔でベンチがありますね。天気がよければお勧めです。

潮風公園にはベンチあったか?思い出せません。無かったかもしれませんが、バーベキュー広場のボードウォークに座ってとか、海に面して段差になったところに座ってならお弁当食べれます。芝生の上でもOKです。
そういえば、バーべキュー広場の隣の売店前にはテーブルとベンチあります。売店でお茶ぐらい買わないと利用しづらいですが。

メリディアンの前にベンチあります。でもホテルの敷地内だからちょっと気が引けますね。

日航ホテルとアクアシティの間のレインボーブリッジを見渡せる広場(アクアシティ3Fと同じ面の)にも左右にベンチ状になっています。飲み物の自販機もあります。

自由の女神の横の階段を下りて左側にあずまやのようなものがあって、テーブルとベンチがあって5,6人は入れます。海沿いの遊歩道脇です。
ここは雨が降っても大丈夫です。

デックスのマクドナルドとサンクスの前もベンチがあって雨にも濡れませんが、道路沿いで人通りも多いし、昼休みに同僚とも遭遇しそうでNGかな。

こう考えると雨の日はあまりいい場所ありませんね。
    • 0