電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページ・ビルダーで作製したホームページを現在使用中のプロバイダーであるぷららに開示している。

これをgoo提供の簡単ホームページで開示したい。

どうすれば宜しいのでしょうか?

尚超素人の私ですから、お含みの上御指導下さいませ。

A 回答 (2件)

簡単ホームページは一般的なHPスペースを貸し出すサービスではないので、既存のファイルをアップロードして公開する事ができません。

(FTPなどが使えない)
画像ファイルなども自由に置く事ができません。

同じようなものを移植するなら、画像を多用していると面倒かもしれませんが、見た目が同じようなる様に一から作り直さないといけません。

既にHTMLファイルなどがあるのであれば、他のサイト(infoseekなど)でHPを借る方がいいと思います。

簡単ホームページ→全くの素人には良いが、なれてくるとできる事が少なく扱いづらいというのがありますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

次の手順で、「goo提供の簡単ホームページ」で「ぷららのHP」を公開する(見る)ことができます。

gooのHP → ログイン → 編集・作成のメニュー → ページの追加で ページ1の名称に[satochanの部屋(例)] 、URLに[ぷららのHPサイトのアドレス]を打ち込む → ログアウト
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。